丁寧なお礼日記がウリなのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

丁寧なお礼日記がウリなのに…

皆さま、日々のお仕事、
お疲れ様でございます。

私はデリヘルに入り
1ヶ月ほど経つ者なのですが、
お店の誰よりも
細かく丁寧、長文のお礼日記を書くよう
心掛けていて、

実際それをお客様に評価されていたり、
お礼日記が凄い丁寧だから
会いに来たよ!と言ってくださる方ばかりです。


お礼日記を頑張ってきたから、
他の子と差別化できているし
お客様が来てくださいます。

なのに、最近お礼日記が辛くなってきました。

4人くらい着くと、
お礼日記書き上げるのは
2〜3時間ほどかかります
(プレイ内容や、会話の内容を思い出しながら書いている為)

最初の内は、その日のうちに
書いていましたが
最近は しんどくて、
退勤後すぐに(遅番で出る事が多いです)
退勤の挨拶&まとめてお礼、

次の日の夜までに1人1人に対する
正式なお礼日記を書いているという状態です。
 

お礼日記がウリなのに、
疲れてきました。
だからと言って止める訳にはいかないし、
次の日の夜に
正式なお礼を書くのは遅いでしょうか?

4
636
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    めちゃめちゃ偉いですね!次の日の夜に上げるのは全然遅くないと思いますよ、続けるために少しくらい猶予?を設けてもいいんじゃないですかね?
    きちんと決めてやるのもいいけど、それがしんどくて負担になるなら結局だめになるし、自分の中で決めてやることだから続けられるようにやればいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    日記にそんなに時間かけてるの偉いですね!!

    私も最初は丁寧に書いていたのですが、その中で日記を褒めてくれた本指様は1人だけでした。

    やはり日記より内容とか他の所がより大事になるんだと思ったので、丁寧なことはいいことですが負担が大きすぎるならもっと気軽にやった方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    質問主様はまじめな方だし偉いなあ、と思うのですが疲れてしまうと辞めたくな
    る原因になりかねないし長いお礼日記はやめてみては?




    私は5、6店舗働きましたが人気の子は写メ日記の写真が飽きさせないのと、エッチで誘うような文の人が多かったです。


    あとは勿論プレイもあるでしょうけど!



    意外とお礼日記を書いてる子は少なかったですね、、、。
    やっぱりコンスタントに店に出られるのは力を抜くべきところは抜いてるからでは?


    勿論、丁寧な日記をいいなと思ってくる人もいると思いますが大抵の方はプレイや癒されるのが目的だから
    お礼日記より可愛い女の子か、エロい感じかを期待させる日記である方が会ってみたい、と思わせられるのではないですか?



    私自信エッチな写メや文だから来たよ!って言ってくれる方がおおいですね。


    なので、丁寧さは会いに来てくれた時のプレイでだせばよいのでは?

    結局また来たい!って思わせるのは女の子とのプレイや会話内容だと思います。
     
    なので、写メ日記は客を繋ぎとめるためではなく呼び込むためのツールとしてが大きいと思いますよ。


    お礼日記をなくしても、会いに来たい!とプレイして思う人はまた来るし写メ日記は宣伝として使う位でいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    しっかりお礼してて偉いですね。
    私は適当にまとめて書くだけです。

    次の日の夜が遅いと感じるかどうかは人次第な気がします。
    気にならない人も遅いと感じる人もいるでしょうね。

    辞める訳にはいかないという話ですけど、辛いことをずっと続けるのは難しいと思います。
    今はそれを売りにしてますけど、サービスとか別なものに変えていく方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接して来てと言われたのに行ったら断られた

    愚痴になりますが写メ面接してOKなので来てくださいと言われてお店に行きました。店員と事務所で軽い面接して終了。もう採用が決まったと思ってたんですが今度は面接官とは別の人が出て来てちょっと今回は…と言われて不採用になってしまいました。呼んでおいて不採用、これってありなんですか?別に私が失礼な態度取っていたわけじゃないと思います。不採用の理由も濁されるし正直不愉快でした。なんのための写メ面接なのかわからないです。お互い時間を無駄にしないようにするためのものじゃないですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    10
    909
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に未成年がいて摘発されたら

    お店が摘発されたりしたらお客さんや他の従業員はどうなるんですか?知らなかったは通用するんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    837

おすすめ求人情報