お客さまに怒ったことはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さまに怒ったことはありますか?

みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?
今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、
やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?
比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

4
470
質問タグ:
指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    分かる。お客への注意の仕方って難しいし悩むよね。
    そもそも禁止事項読んできた?!て思うし、何?逮捕されたいの?てムカついてる。
    私も激しく怒ったり手を上げるまではまだないな〜逆上されて暴力されるのが怖いから。
    でも、無理やり足を掴まれて、腰を固定されて入れようとしてくる客は何人かいたので、そうなったら全力で拒否るよね。
    これ以上はできません!ルールです!とハッキリ言って股ガードすれば大体はお客が萎えて、プレイ終了になるか、仕方なく素股でいく→会話少なめの即シャワー。になるけど、
    世の中にはとんでもない変な客もいると思うし最悪、警察呼んだ子もいる、うちのお店。
    怒ると言うよりは、説明して理解してもらう事が多いかな。
    興奮状態の男を止めるの大変だけど、体が傷ついて損をするのは女の子とお店だと思うし、
    なにより、他の女の子が同じ被害に遭わないように、注意しないとと思ってる。
    もし乱暴を許したら客は味を占めてまた他の女の子にもするから。
    皆んなで撲滅していこう。
    変な客も乱暴な客も。ハードな接客しても体が辛いだけだし我慢しないでほしい。
    お店的には女の子がいないと利益も出ないし、客を出禁にして終了パターンが多いよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    他の方のビンタは強いなって思うけど黙って入れるのは犯罪だからビンタ位した方がいいのかもしれませんね
    結局はっきり断れる、怒れる子じゃないと長続きしないだろうし私も怒るとこは怒ってストレスを持ち越さないようにした方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    無理矢理いれてこようとしたおっさんがいたからビンタしてホテルでて店員呼んだ事ある
    交渉もせず注意が間に合わないレベルでいきなり力づくで入れようとしてくるなんてレイプだしルールを理解してないからNGにしたよ

    どんな酷い目にあっても怒るの良くない、なんてお客をつけ上がらせるだけだよ。
    怒らなくても注意位しないと掲示板に○○は優しいからやれそうとか書かれても困るし、店長だって指名とれてて遅刻や当欠ない子なら相手が悪いって納得してくれるよ。私はそこは客層悪い店だったからさっさと辞めちゃった
    やっぱ真面目な子が多い店は客層もいいし客層いい店のが女の子も集まるからフリーにも困らないし、もし質問者さんの今のお店が怒りたくなるような客ばっかなら客層が悪いか人気ない店なんだと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いていますが私もそこまで酷いことをされたことはないので怒ったことはありませんが、乱暴されたり無理やり挿入は犯罪なので怒ったほうがいいと思います。
    また、お店に連絡も必要。
    まあ、怒るまではいかないですが、お客さんから入れさせてって言われることは多々あります。
    即却下ですが……
    被害者なのにお店を辞めないといけないってことにはならないと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1070
  • 投稿者リンリンさん

    1ヶ月前

    LINEが苦手

    マメじゃない性格でSNS系があまり得意でなくLINEが元々苦手です。一応太客何人かはLINEを教えているのですが返信をきちんと返さないとお店で会ったときに小言を言われたりします・・・わたしも反省するのですがまずLINE開く習慣がないしいつも返信する前にLINE見たら返した気になっちゃいます。元々教えるときに「LINE苦手」って言ってるのですがどうやら嘘だと思われているようです。こういったときの対処法とかありますでしょうか?最初から教えなければよいって意見はナシでお願いします(わたしも教える人は選んでますので・・・)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん アプリ/ゲーム
    11
    1282

おすすめ求人情報