暴言を吐かれて、泣き叫んでしまった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

暴言を吐かれて、泣き叫んでしまった

接客しようとしたら、お客様からしねなどの暴言を吐かれたとき、その場で泣きながらなんで自分って仕事できないんだ!と叫んでしまいました。
お客様から暴言を言われるのははじめてで、今思うと、自分が泣き叫んだのは社会人失格だと思うので、泣き叫ぶんじゃなかったと後悔しています。
この場合、どのように対応すれば良かったのでしょうか?

4
614
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  •  

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    社会からはずれているのは暴言を吐いた方です。

    それより、暴言はきっかけに過ぎなかったように思います。
    死ねが致命的大ダメージだったのではなく、今まで溢れそうだったものがたまたま今回決壊してしまったように思いました。

    その時どうすればよかったか?とのことですがどうにもできなかったと思います。
    でも見直せるものもあります。それはやはり心に溜めていたものの原因です。

    個人的にしね=仕事できないになるのもひっかかります。
    風俗から一旦距離を…と思いましたが今回初めてなら日常生活の方に原因があるのかもと思いました。
    普段それに近しいことを言われたり感じたりしていることはありませんか?

    もしそうなら環境を変えるとかできるといいのですがなかなか難しいですよね…。
    旅行など気分転換をするとかまず試してみて欲しいです。

    自己肯定感が低い状態でいきなり自信を持って!と言われても難しいと思うので、まず客観的な事実から言って私たちはその辺の人より「金の力で解決」しようと思えばできる強みがあることを忘れないでください。旅行もそう。
    今後何か言われようと「でもこいつよりは金はあるんだよなぁ」と思ってください。強気で行きましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    まず、貴方の態度は社会人失格じゃないです。傷つけば泣くし理不尽な事があれば叫ぶのも怒るのも普通の態度ですよ。
    他人にいきなり暴言を吐くなんて普通に犯罪ですし本当にショックだったとおもいます..,。
    貴方は何も悪くありません!

    ただ貴方はもっと自分に自信と肯定感を持っても良いと思います。
    大声を出したり死ね、などの暴言は貴方の接客と関係なく相手が頭おかしい人だけです。
    まともな大人は内心どう思ってようが何かしら気に入らなければ話し合います。
    そんな人は接客せず店員を呼んで帰ってもらいましょう。
    風俗店のルールとして女の子への暴言、乱暴な態度はNGと普通の店は決まってますしそんなルール違反野郎は客じゃないです。

    それに普通の風俗店なら死ねとかブスなんて言ってくる客に滅多に会いませんよ...。
    もしお客さんが変な人が多い店ならもっと客層が良さそうな清楚系の店や繁華街じゃない場所の店に変えた方が良いです

    1ヶ月前

  • お店の人にすぐ連絡して追い出しましょう。
    お客様だから、お金払ってるから何でもアリって言う訳でありません。
    人に死ねって言う前にアンタが死ねって話しです。
    怖い思いされたと思いますが、世の中に居場所の無い哀れな人だと思ってあげて忘れましょう。
    自分で対応出来ない事も接客中にはあると思いますので。
    それはお店のスタッフさんに対応してもらいましょう。
    貴女は何も悪くないと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者マイノリティーさん

    1ヶ月前

    面接で「採用だったら連絡します」って、落ちって事ですよね?

    昨日面接に行ったんですが、「採用だったら連絡します」って言って連絡がありません。普通、どのくらいで連絡があるものなんですか?面接のときに聞くの忘れてしまって、、これって落ちって事ですかね?言ってくれれば他を探すんですが、、

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    1264
  • 投稿者ふっかちゃんさん

    1ヶ月前

    男に貢ぐために働いている人

    今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???

    質問タグ:
    収入 体験談 待機室
    8
    1086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なめとんのかクソジジイ

    すみません、愚痴です。P活関係です。風俗もしてますが、コロナ関係で店ごと客入りが悪くて、やっていますが…口悪いです。70のクソジジイのくせに28の熟れ期の女抱くのにホテル代込みで2万で生とかありえねーだろ!なめとんのかクソジジイ!身の程知れよ!年金あんだろもっと出せや金ヅル!50代〜60手前の人のがもっと出せるわ!コロナだからって足元見てんじゃねえよ

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    899

おすすめ求人情報