スマタのやり方がわからないです!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スマタのやり方がわからないです!

風俗を始めたばかりで、動画などの真似をしてみましたが、どうしても勝手にいれられそうになります。
先が少し入ってしまったこともあります。私が処女なせいで、びっくりして泣いてしまったので、お客様もしゅんとしてしていました。
体重のかけ方とか、どの辺に当てるとか、体の位置とか。できるだけ詳しく知りたいです。
勝手に入ってしまったことで、許されたと思われたり、本番できる人だとはいわれたくないです。他の女の子にも迷惑をかけないよう、教えて頂きたいです。

5
832
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    素「股」はとは言いますが結局やることは挿入を錯覚させる「手コキ」です。基本的に騎乗状態だと思いますが棒を前にもって来ても後ろに持って来てもとにかく手を添える、握ること。この手綱を持っている限り入れようとしてくる動作は防げます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    股でスライドさせる動きより尻の割れ目に挟む+手で上下なら入れられづらくなると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    粘膜接触じゃないやり方にしたらいい。
    騎乗位なら足の付け根を使って手を沿えて粘膜に当たらない感じでやると上手くいくよ。
    それかお尻の割れ目でやれば間違って入ることもない。
    正常位の場合はお腹でスマタ状態にするか、足をクロスさせて竿を挟む感じにしてお尻の方向に行くように誘導するのがいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    文字だと難しいから入らないようにする方法だけ簡単にいうと手でチンコを抑えながら動くようにする、これだけ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「風俗 素股 コツ」で検索したら、詳しいサイトもありました。
    ちょっと検索してみてください。
    処女なのに、ただの客に奪われたんじゃ一生後悔しちゃうかもしれないよね。
    十分に気をつけるか、別の仕事を探したほうが良いかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    制服のない店舗型での服装

    店舗型のヘルスやソープって、店で何着てますか??個室待機でも待機中も下着やガウンってわけにいかないですよね(待機室によるけど)。。私容姿が悪くて脚が特にデブなので、、ミニスカとかが履けないので、綺麗目ワンピや体のラインがでるミニスカってわけにいかないのですが。

    質問タグ:
    初心者
    6
    591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売り込む方法

    このご時世に出勤してもお茶か1本のみ...仲良しの本指さんにお願いして口コミやいいね押してくれない写メ日記を頑張って上げてるのですが、なかなか客が来なくてお先真っ暗です。他に売り込む方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?

    今まで風俗のお仕事はしたことがありませんが、お金が欲しい(;'∀')オナクラなら見てるだけだし友達一緒に働いてみようよってなっています。都内ならどこがお給料いいですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    14
    1777

おすすめ求人情報