実家住みの方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家住みの方いますか?

いま風俗の仕事をしてる方で、実家住みの方いますか?
私は2人姉妹の姉、独身で両親と一緒に住んでます。(私の名義で買ったマンションに住んでいるので一人暮らしできません。)
妹は結婚しているので、普段別々で住んでるのですが、先日所用で家の近くまで来たので1泊した際に、「お姉ちゃん、なんで平日そんなに夜遅くまで出かけてるの?」と聞かれビクッとしました。
おそらく母が、いつも私の帰りが遅いと妹に言ったのだと思います。
妹には「友達とごはんとかネイル、マツエク、脱毛とか色々だよ。」と言いましたが、「週3とかでそんなに予定入る?私なんて友達と会うの月に何回かしかないけど。」と言われてしまいました。。
そこで質問なのですが、実家住みの方は親や兄弟、友人などに聞かれた時に何て言ってますか?
さすがに怪しまれてるかなぁと不安になってます。。

6
239
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    1.(4.)さん、ご丁寧にありがとうございます。

    あ、そういことですね!こちらこそ理解不足ですみません。
    さすがにマツエクやネイルを月に何度も行ってるとは思われてないと思うのですが、それ以外全て友人と会ってるというのを疑われてる気がします(汗)
    そんなに友人少ないと思われてるのか…笑

    職場に若い人が多いと飲み会って言ってもそんなに怪しまれなさそうで良いですね(^^)

    あ…そういえば通販の頻度はかなり増えました(;´д`)
    それも疑われる一因になりそうですね。気をつけます。。

    確かに写メ日記は身バレしやすいですよね。今のお店は写メ日記ないのですが、衣装的なものがあるので、それを洗濯した時に親に干してるのを見られないよう配慮してます(・・;)
    でもなかなか完全にバレないようにするって難しいですよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    質問主

    1

    3.さん、ありがとうございます。
    確かにおっしゃる通りだと思います。
    母には友人と遊んでるというと、「よくそんなお金あるねー?」と言われます。
    おそらく子離れがまたできてないんだろうなぁと思います(汗)
    妹は羨ましいという感情はおそらくないです(笑)
    前に「お姉ちゃん、変な夜の仕事とかしないでよ!」って言われたので、軽く疑われてますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    1です

    2

    返信ありがとうございます!
    マツエク、ネイル、脱毛はみんなやってますが3種類全部や月何度もってなるとはなかなか普通のお給料だとしてる子がいない、という意味でパパ活感がありますね。
    そのもの自体が悪いイメージはないです!全部にハマっているとって意味です。
    言い方が悪くてすみません...。

    私はアリバイ対策という程ではないですが若い人が多い職場だからよく飲みに行ったりご飯食べてくるね、という程で誤魔化してます。

    でも一番疑われそうで気になるのは通販の回数が増えるとか高いものを買ってみられてしまうとか写メ日記の持ち物、背景等ですよね...。

    質問主様は写メ日記をやられているか分かりませんが私の店で彼氏に身バレした子は写メ日記でつけてるアクセサリーや背景の一部、映り込んだ物、またスマホのロック開けっぱなしを見られたパターンでバレたって感じだったのでそこだけは徹底してますね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    「友達と遊んでる」だけでそれ以上の理由説明する必要自体ないと思いますけどね。(それはそれで心配させる要素になりますが…)
    正直もういい大人だと思いますので一人暮らしだろうが実家にいようが家族だろうが干渉される筋合いはないと個人的には思います。
    妹さんに聞かれたのも怪しまれているというより独身特有の自由さが羨ましいだけだとおもいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    質問主です。

    2

    1.さん、ご回答ありがとうございます。
    彼氏がいないことは前に妹に伝えてしまっているのと、詳細聞かれた場合に全部嘘をつくのがめんどいという理由もあり、彼氏と会ってるというのは無理がありそうなんですよね(泣)
    そうなのですね…!ネイル、マツエク、脱毛等はけっこう普通のことだと思ってました…(汗)水商売とパパ活かぁ(*_*)
    確かにおっしゃる通り、お金がかかりそうなことを言うと怪しまれそうですよね。
    ウインドウショッピングは言えそうです!
    職場は残業がほぼないので、頻度が多いとバレそうですが、たまに同僚とごはん行くぐらいなら言えそうです(^^)
    ちなみに、1.さんなら何て答えますか?アリバイ工作的なことは何かされてますか?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も実家住みです。
    失礼ですが実家住みとしては疑われそうな答え方になってしまってますね...。
    一番問題なのはお金がかかる趣味を答えてしまったことと友達というと嘘っぽいとこですね...彼氏なら週2、3はまあ...

    なので質問主さんは仕事帰りはウインドウショッピングが好きとかカラオケが好きとか友達と会うより時間がかかり値段が安いものにハマってる設定にした方がいいかも
    ネイル、マツエク、脱毛等は値段も高いしいかにもパパ活や水商売の子がハマる趣味感がありすぎてよくないです...

    友達と会う、も仕事場の人とよく飲み行くとか仕事おわりお菓子食べたりしながら話がはずんで長話しすぎるとかもっと身近な人の設定のがいいですね
    友達とはマメに会いづらいからバレますね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってる方

    風俗一本でやってる方は仕事のことを家族や友達になんて言ってますか?ごかましやすい仕事でおすすめあれば教えてください。

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    357

おすすめ求人情報