集団待機でめっちゃ話しかけてくる子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。
少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。
ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。
その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

6
1423
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そういう子って荒らすだけ荒らしてさっさと消えるイメージ。放っておけば自分が出さなくても他の子からクレーム出るんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな空気を読めない子じゃ、何をやっても穏便にはならなそうな気がします。
    どうせ機嫌を悪くされるなら一人で休みたいと話しちゃってもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    寝たふり、イヤホンつけるが無難じゃん?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    被っちゃうけど、イヤホンして寝たフリかな。
    私は、それで自分の時間が奪われるの嫌だから穏便じゃなくハッキリと今は無理と言い続けちゃうな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    るる

    0

    いるよね~~
    別にお前と話すために出勤してるわけじゃないのに、、

    お金要求したいレベルww
    寝てるのが1番だと思うよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    イヤホンつけて寝てれば?
    さすがに寝てる人間起こしてまで話しかけてくるようだったらスタッフにクレーム言っても良いと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラやりかた

    口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...気のせいでしょうかフェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    5
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1019

おすすめ求人情報