投稿者
匿名さん
1ヶ月前
集団待機でめっちゃ話しかけてくる子
すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。
少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。
ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。
その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。
6. 投稿者
匿名
そういう子って荒らすだけ荒らしてさっさと消えるイメージ。放っておけば自分が出さなくても他の子からクレーム出るんじゃない?
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そんな空気を読めない子じゃ、何をやっても穏便にはならなそうな気がします。
どうせ機嫌を悪くされるなら一人で休みたいと話しちゃってもいいと思うよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
寝たふり、イヤホンつけるが無難じゃん?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
被っちゃうけど、イヤホンして寝たフリかな。
私は、それで自分の時間が奪われるの嫌だから穏便じゃなくハッキリと今は無理と言い続けちゃうな。
1ヶ月前
2. 投稿者
るる
いるよね~~
別にお前と話すために出勤してるわけじゃないのに、、
お金要求したいレベルww
寝てるのが1番だと思うよ!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
イヤホンつけて寝てれば?
さすがに寝てる人間起こしてまで話しかけてくるようだったらスタッフにクレーム言っても良いと思うよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
将来自分のお店を持ちたいと思ってます。BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?
高額お給料で働きながらエステ技術と英語が身につく!!
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!
女性のためのお店です。ソフトで安心安全、安定した高収入
『脱がない』・『舐めない』・『触られない』!完全ソフトサービス専門店!
1日の稼ぎは4~15万円(6~8時間待機)※1日3時間からOK☆
☆安心して働ける環境だから、あなたも目標を立てて活躍できますよ!
★ただいま求人強化月間につき、 体験入店報奨金プレゼント中!★
日給保証以上に稼げます