自粛しない店の公表、風俗店もされたら…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。
普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。
いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

8
1120
質問タグ:
新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風は公表しない気がするけどどうなんだろうね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    個人的には吉村さんのやってる公表は良いと思うけど(コロナおさまった後の働くお店選びしやすいし自粛してるお店の方が働きやすいと思うので)、公表したことによって超クソ客さらに来そうだし客層も悪くなりやすいので、怖いですね…。
    まあサーバーダウンすると思うので運が良ければ身バレしにくいと信じたい…。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どうなんだろ
    風俗はパチンコ屋の並びみたいに外から見てわからないし
    集団感染でもないから公表もされないんじゃないかな
    私は自粛中だからして欲しいけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どうせ感染しても、店は知らぞんぜず。責任は個人にくる。客だって恥ずかしくて言えやしないから『感染経路不明』に入ってるんでしょ。怖い怖い。
    不安だけど、自粛リストに入れてくれないならわずかな貯金食い潰しても私は休む。自殺はしたくない。(笑)
    どうしてもでなければいけない人、ごめん。
    感染しないことを祈ります。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    公表して欲しいなぁ~
    なんかあるのかな?リストに乗らないの。
    だって『濃厚接触』の極みだし、何て言っても『不特定多数』だもんね。性病と同じ。
    出ないって言うと、なんか露骨に対応される。
    だから、コロナ言わないで子供がとか旦那がとかべつの理由ね。
    なんにしてもまともな世界じゃないね~
    こんなの悲しいけど・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    生活かかっているから『自粛』しないで助かってる。『出ません』て言えたら言いたいのはヤマヤマなんだけど。正直言って言える人が羨ましいのが本音だけど、そんな余裕はないし。
    当然、店は真剣になんて考えていないのミエミエだから自己防衛しかないよね。
    でも、こんな時に来る人だからリスクは大きいし・・・もう、何言ってるかわからないけど、少し破れかぶれな感じ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しないんじゃない?
    現にパチンコの件も逆に宣伝になって人集まったらしいし。
    正直晒し上げなんて要請というよりも脅迫だし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もうなるようにしかならないよね。
    考えられる未来の可能性を事前にどう防ぐにはどうしたらいいか、考えて動くしかないね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際に働いてみてどうですか?

    未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。そりゃそうなんでしょうけど…具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』ってご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    8
    1161
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    557

おすすめ求人情報