投稿者
匿名さん
1ヶ月前
向いてるお店
今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。
月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。
向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?
今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。
集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。
元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。
やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…
どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。
2. 投稿者
一の人
続きです。
まあ、店が都心で女の子が沢山なのもありますがこれだけやっても見た目のレベルが負けてると勝てないなって感じてます...笑
美人多すぎ...(´-`)
私ももっとテクニックをつけるか整形しかないのかもしれないです。
でも整形や豊胸しても失敗のリスクもありますし結局写メ日記や出勤時間を増やすなどしないと元がとれるほど稼げ無いと思います。今はコロナで客足自体が微妙だし冬は閑散期なので今しても余計に困るかもしれません。
結論として質問者さんがランカーになりたいなら簡単な方法なら店のレベルを下げる。
難しい方法なら質問者さんの出勤時間を増やして写メ日記に力を入れたりテクニックを勉強しまくるかいきなりリスクを背負って整形かどれかになりますね。
でも私も普通だし可愛くない子もランキングにはいるからテクニックや愛嬌のが容姿より大事なのかも?
テクニックに顔もあれば一位になれるけど...
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
一応私は一年以上ランカーですが、まず言いたいのはランカーは風俗一本じゃないと無理です。ランカーの子は週4以上はでてますし毎回6〜8時間はいます
特に人気のある店の場合は店は集客がある一方で女の子も沢山いるのでランカーになるには更に沢山でて長い時間いなければ難しいですよ。
本職が風俗で副職が少しの時間だけならランカーになれるかもしれませんが...。
まず質問者さんの目標はランカーになる事ですか?
目標額を稼ぐ事ですか?
目標額を稼ぎたいだけなら人気グループの店で副業として風俗をするぐらいで大丈夫です。ランカーになるのが目的なら人気すぎる店や女の子が多すぎる店は避けないと昼職ありでは難しいと思います。
私は風俗一本で週4日毎回7時間出勤で毎日写メ日記は3回あげていて1日もサボった事はありません。写メもコスプレしたりポーズを変えたり専用のライトで照らして写真を撮ってます。加工もわざわざフォトショでするしジム通いもしてます。テクニックや話し方も努力してます。
それでも元が凄く美人な方にはかなわず4位辺りをうろついてます
ちなみに一位の子はグラドルみたいな子で1日10時間勤務で週5なのでとても勝てません...笑
1ヶ月前
投稿者momoさん
1ヶ月前
気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?
J.E.E.M.Osaka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
J.E.E.M. Tokyo
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
ぷるるん小町 日本橋店
✨関西最大級クラス✨大手グループ回転数や集客率No.1
Blue Cabブルーキャブ
Eカップ以上の女の子はたくさんお得に稼げるチャンス
女子寮
☆★SMにご興味をお持ちの方大歓迎♪★☆
若妻デリバリーヘルス メイフラワー
【急募】当店がアナタを最高に輝け稼げるようにお手伝いします。
Perfect Love
<<稼げるお店の4つの自信>>があります!
ごほうびSPA大阪店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】