向いてるお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

向いてるお店

今までデリやエステ(抜きあり)など色々やってきましたが、いずれも本指名のランカーになったことがありません。
月〜金まで昼職やってるので、働く時間が限られるというのもあるとは思いますが、ランカーになるにはどうしたら良いのでしょうか。。
向いてるお店ってどういう風に見つけてますか?
今はソープとデリ掛け持ちしていて、今日はソープ出勤でしたが、9時間待機で1本でした。
集団待機でどんどん他の子たちは呼ばれて行く中すごく病みました。
元々低い自己肯定感がさらに低くなりそうです。
やっぱ整形や豊胸しなきゃかなぁ…
どなたか売れるきっかけになったことなどあれば教えて頂きたいです。

2
322
質問タグ:
指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    一の人

    4

    続きです。
    まあ、店が都心で女の子が沢山なのもありますがこれだけやっても見た目のレベルが負けてると勝てないなって感じてます...笑
    美人多すぎ...(´-`)
    私ももっとテクニックをつけるか整形しかないのかもしれないです。
    でも整形や豊胸しても失敗のリスクもありますし結局写メ日記や出勤時間を増やすなどしないと元がとれるほど稼げ無いと思います。今はコロナで客足自体が微妙だし冬は閑散期なので今しても余計に困るかもしれません。
    結論として質問者さんがランカーになりたいなら簡単な方法なら店のレベルを下げる。
    難しい方法なら質問者さんの出勤時間を増やして写メ日記に力を入れたりテクニックを勉強しまくるかいきなりリスクを背負って整形かどれかになりますね。
    でも私も普通だし可愛くない子もランキングにはいるからテクニックや愛嬌のが容姿より大事なのかも?
    テクニックに顔もあれば一位になれるけど...

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    一応私は一年以上ランカーですが、まず言いたいのはランカーは風俗一本じゃないと無理です。ランカーの子は週4以上はでてますし毎回6〜8時間はいます
    特に人気のある店の場合は店は集客がある一方で女の子も沢山いるのでランカーになるには更に沢山でて長い時間いなければ難しいですよ。
    本職が風俗で副職が少しの時間だけならランカーになれるかもしれませんが...。
    まず質問者さんの目標はランカーになる事ですか?
    目標額を稼ぐ事ですか?
    目標額を稼ぎたいだけなら人気グループの店で副業として風俗をするぐらいで大丈夫です。ランカーになるのが目的なら人気すぎる店や女の子が多すぎる店は避けないと昼職ありでは難しいと思います。
    私は風俗一本で週4日毎回7時間出勤で毎日写メ日記は3回あげていて1日もサボった事はありません。写メもコスプレしたりポーズを変えたり専用のライトで照らして写真を撮ってます。加工もわざわざフォトショでするしジム通いもしてます。テクニックや話し方も努力してます。
    それでも元が凄く美人な方にはかなわず4位辺りをうろついてます
    ちなみに一位の子はグラドルみたいな子で1日10時間勤務で週5なのでとても勝てません...笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちしてる人

    ホテヘルとデリヘルで掛け持ちしてます。今のところバレずにうまくやれてるんですけどバレたらやっぱりどっちかやめなきゃいけないですよね。。掛け持ちうまくやれてる人いますか?でもバレたときのことを考えると一本にすべきですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんのミスが酷い

    愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    915
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まらず焦ってます。

    学生で就活中なのですが全然受かりません。風俗は就職したら辞めるつもりでしたが、このまま決まらなければ続けようか悩んでいます。ただ、学校を卒業してからも風俗を続けたら辞められなくなりそうな気もしています。たとえ就職先が決まらなくても、いずれ風俗を辞めるつもりなら学校を卒業するタイミングで辞めた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    795

おすすめ求人情報