指名料を払ってもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名料を払ってもらえない

本指名なのに指名料だけ払わない客って
どうしたらいいでしょうか?
リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

7
1172
質問タグ:
仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    フリー專かと思ったら意図的なやつなのね
    店に言えば店側から注意入るでしょ
    それで直らないならNGで

    1ヶ月前

  • それは絶対に私の店舗ではありえません!

    本指名のバック率分は確実に支払われますので、

    心配などいりません!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まぁ、、ある意味その嬢にハマってるから
    少々お高くなるのも納得できるもんね。
    美容室とか指名すると指名料を取られるところもあるしね〜
    払ってもらえないなら
    店に言ってNGしちゃうかな〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    フリーでたまたま君に当たったんだよねーって言う客イラっとする。
    わかってんなら指名したことありますって店員にもいえないんか?
    店員も店員だし適当な接客してんじゃねえ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    指名料の意味を知らない客だったのかしら?

    文句を言ってくる客だし、プレイ中に何かあると文句を言ってくるのは目に見えてるし、私もNGにするかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    何ソイツ、、、

    速攻お店の人に言ってNGにしますね。
    時間の無駄だもん。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういうケチなやつはどうせ指名しないからサービス落とすか地雷接客してるw
    あとはスタッフに言うかなー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯治療中の勤務

    虫歯治療中で息が匂うかもってときって出勤どうしてますか?働かないと生活できないし匂うかもと思うと迷っています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪い

    イケメンとならキスもフェラも苦にならないけど、やはりオジサン以上・キモいオタク系が気持ち悪く思えてしょうがありません!皆さんどうしてますか?何か良い方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番がバレるとやばい?

    箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見てみんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    2129

おすすめ求人情報