同じ店の女の子と仲良くなったら|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

同じ店の女の子と仲良くなったら

今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。
最初は楽しかったし良かったんですけど、最近

「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」

みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。
その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。

距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。
こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?
やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

13
1665
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら無視してブロックして終わりかなー。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    もうLINEブロックして店辞めて他の地域で働くか、暫くこの仕事から離れるかかな?
    家を知られてるなら引っ越した方がいい。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    スルーしても相手しても引くような相手に思えないのでスタッフなど間に挟んだ方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    似たような経験ある!
    私の場合は移籍した店にまで付いてこられてまじ面倒だったw
    結局、もう一回移籍してその子はCOしたけどね

    他人に客付こうが付くまいが自分のお金になるわけじゃないのに異常だなって思った

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私なら黙って移籍すると思う、面倒そうだもん
    あと、お金は絶対かえって来ないから貸すのはダメ!
    この手は貸してくれなくまで借りたら、次のターゲットに乗り換えてくタイプのヤツだから

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お店の女の子とは親しくならないに限る

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    個室待機たけど、
    売れない子はいつも誰が出入りしてるかいちいちチェックしてるよw 目があうとカーテンあわてて閉めるw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんかやべえやつw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤時間ずらしてなるべく接触しないようにしたいよね
    ラインはかなり面倒だけどはぐらかしたりそういう話題はあんまり…って伝えられるのが一番いいかも
    女の子同士の嫉妬とかめんどくさいしお店の子とは適度な距離で接するのが一番だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まずLINEはスルーしましょう。
    集団待機は出来るだけ時間をズラす、万が一被った場合は音楽を聴いたり本を読んだりと自然と距離をとりましょう。スタッフさんがそういうことに理解があるなら相談してみるのも良し。
    上記試してみても無駄だった場合は移籍ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    彼女に自分もあまり稼げてないアピールをする
    待機中に会話のチャンスを減らすとか???

    ま、移籍しても大丈夫そうならそれでいいじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こういう子いる!
    その子より稼いでいるとなんで私よりとかずるい!みたいな面倒な感じになるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    時間をずらすか、移籍するのが楽そうだね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼が風俗に行っている

    相手してない私が悪いと思うんですが、仕事してると相手する気にならなくて…でも、なんか納得できなくて。皆さんそんなことありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼氏
    7
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    659
  • 投稿者ポプ子さん

    1ヶ月前

    掲示板に書かれるのがこわいです。

    お客さんに書かれることは知っていたのですが、在籍している嬢にも書かれるって書き込みを見て怖くなりました。ネットを見なければいいだけの話なんでしょうけど。。。個室待機のお店を探しているのですが、個室待機でも書かれると思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1020

おすすめ求人情報