移籍|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
けいさん

1ヶ月前

移籍

1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。
在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。
週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。
フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。
むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、
店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

6
491
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ランカーなのに干しちゃうお店やばくないですか?本指さん連れて移籍しましょう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    お店が悪いきがします、在籍数少ないのに女の子に対してその感じやる気なくないですか?移籍しちゃった方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    女の子も客も少ないのかな
    干されてるかどうかはなんとも言えないのですが移籍しても良いかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    エリアにもよるかもしれないですけど、ちょっとお店の力がよわい感じがしますね。
    コロナもありますけど、これからの時期は稼ぎどきだと思いますので、移籍するなら早いほうがいいのでは?と思いました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    すぐ移籍でいいと思います。あなたがいつまでもそんな店にいる必要が感じられません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ぶっちゃけ最悪な店ですよ。干されてると思います。
    まず、在籍はもっといるのが普通だし基本的に10人くらいどの時間も女の子がいるのが普通の店だと思いますよ、、。
    私はグループ店のヘルスですが6時間で大抵フリーいれて4.5人はつきますし今まで働いたヘルスの店に貼ってあったランカーのランキング表の子は月の本指名数30本以上が大多数でしたよ。(質問主様をばかにしてるわけではありません!)つまり店自体が女の子ゆ集める力も集客力もない上店員もやる気ない売れない店なんだと思います。
    思い切ってバニラやイチゴナビのランキング店とか大手グループにうつらないとコロナの今はフリーもなかなか来ない気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでも会いに来る本指客

    コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    10
    2352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちする場合

    今まで一つのお店で専属で働いてましたが全く稼げなくて困ってます掛け持ちしようとしていたのですが今風俗業界はどこのお店も厳しそうなので一般職と掛け持ちしようか悩んでますただ拘束時間の割には稼げないですよね…でも確実にお金は貰える…風俗店掛け持ちするのと一般職と風速の掛け持ちとどっちが良いでしょうか

    質問タグ:
    収入 貯金
    5
    584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    838

おすすめ求人情報