風俗店の源泉徴収票がバレた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗店の源泉徴収票がバレた

今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。
今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。

私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。
源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。

アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?



4
703
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    弁護士ドットコムや匿名でプロに
    相談出来るところに、お話しした方が
    良いですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    アリバイ会社とかが出してくれる書類は公的な手続きには使わない方が絶対いいです、偽造で犯罪になっちゃいます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もお店の人に相談するのがいいと思います。
    きっと過去にも同じようなことがあって経験があると思うので。
    でもスタッフさんは法律とか詳しくないから、できたらお店を担当している税理士さんに相談できたら安心ですよね。
    それもお店の人に相談してみたらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は基本個人事業の分類なのでそもそも源泉徴収はありません。
    なので店長でも経理の人でも偽造しか出してこないんじゃないですかね。
    ひとまず事の経緯を店長に相談して見てはいかがでしょうか?
    よくあるトラブルだと思うので何かしらごまかせる術は知っているかと思われます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーちゃんさん

    1ヶ月前

    相談に乗ってほしいです

    私は最近風俗で働き始めました実家暮らしで親も厳しくお店に長時間も滞在できなくて、滞在時間中運が良ければ1人はお客さんをつかせて貰えますが正直親から連絡が来たりすると焦りますどうすればいいのか分かりません良ければコメントお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    921
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの確定申告

    最近ソープを始めました。確定申告をしている方に質問です。年収がもろもろ令和2年度分48万を超えるので確定申告をする予定ですが、職種の欄て、接客業でいいんでしょうか?コンパニオン?

    質問タグ:
    収入
    3
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今回は給付金もらえないんですかね?

    前回の緊急事態宣言の時は個人に10万円の給付金が出ましたよね。今回はないんですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    841

おすすめ求人情報