風俗店の源泉徴収票がバレた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗店の源泉徴収票がバレた

今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。
今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。

私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。
源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。

アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?



4
423
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    弁護士ドットコムや匿名でプロに
    相談出来るところに、お話しした方が
    良いですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    アリバイ会社とかが出してくれる書類は公的な手続きには使わない方が絶対いいです、偽造で犯罪になっちゃいます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もお店の人に相談するのがいいと思います。
    きっと過去にも同じようなことがあって経験があると思うので。
    でもスタッフさんは法律とか詳しくないから、できたらお店を担当している税理士さんに相談できたら安心ですよね。
    それもお店の人に相談してみたらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は基本個人事業の分類なのでそもそも源泉徴収はありません。
    なので店長でも経理の人でも偽造しか出してこないんじゃないですかね。
    ひとまず事の経緯を店長に相談して見てはいかがでしょうか?
    よくあるトラブルだと思うので何かしらごまかせる術は知っているかと思われます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ギャンブル依存症の治し方

    風俗で稼いだお金でパチンコにはまってしまいました。1月30万ぐらい使ってしまいます。辞めたい辞めたいと思っても気づいたらパチンコ台の前に座って打ってます。最近、何のために風俗をやっているかわかりません。克服した方はいらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消してくれない

    こちらに何度も書かせてもらってた者なのですがお店の人に4月中には写真消すと言われていたのですが1日、2日に見ても写真消えていなくてお店にまだ消せないんですか?って送ったら業者も連休なので連休明けの対応になるとか言われました。消すのに業者が絡んでくるのでしょうか??それを次に働こうと思ってるお店に言ったらそれは嘘だよと言われました。私はお店で人気だった子でもなく居ても居なくても変わらない位の子です。なのにこんなにもずっと消してくれないのはなんでなのかすごい疑問です。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    733

おすすめ求人情報