デリヘルに移ったら病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルに移ったら病む

箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。



箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。

しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。
ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。

しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。

酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。

挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。

もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??

箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。


4
1082
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    箱とデリ両方やってますがデリの方が圧倒的に本強しつこいです。
    疲れますよね。がんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    客層レベル関係なくそういう客多いと思います
    といっても優しく言わないと逆ギレでなにされるか分からないしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    当たり前とまではいきませんが多いですよ。
    でも避け方もそのうち慣れてきますよ。

    ただ本番黙認店だとそういう客が多くなる傾向がありますからあまりにも多いなら身の振りも考えた方がいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    箱ヘルに比べるとデリヘルの方が本強のしつこさは多くありますよね。
    私も最初は嫌になった時もあります。
    そんなときは、「これ以上はサービスできませんよ。」「お店に連絡しますよ。」「違法行為で警察に連絡しますよ」など、毅然とした態度で示すことで諦めてくれることがほとんどです。
    やんわりと断るようににしていますが、無理なサービスの強要やあまりにもしつこい時はキッパリと言うことも必要。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべく主導権握らせないためにも、攻めの技術を身につけたいのですが、攻めのバリエーションが薄く、時間が余ってしまいます。皆様はどんな感じで攻めていらっしゃいますか?(スタッフさんに聞いても、その初々しい感じが良いんですよとか言われて、どう振る舞えばいいのか教えて貰えません)また、受身を要求された場合にどう、やんわりとお断りすればいいのか(完全に断るのは無理でも、なるべく主導権を握らせないようにしたいです)ご教授いただけたら助かります。。スタッフさんの対応などに不満はありますが、客入りはいいので目標達成するまでは今のお店で頑張りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんは風俗に何を求めているのか

    前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1595

おすすめ求人情報