デリヘルに移ったら病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルに移ったら病む

箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。



箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。

しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。
ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。

しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。

酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。

挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。

もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??

箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。


4
712
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    箱とデリ両方やってますがデリの方が圧倒的に本強しつこいです。
    疲れますよね。がんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    客層レベル関係なくそういう客多いと思います
    といっても優しく言わないと逆ギレでなにされるか分からないしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    当たり前とまではいきませんが多いですよ。
    でも避け方もそのうち慣れてきますよ。

    ただ本番黙認店だとそういう客が多くなる傾向がありますからあまりにも多いなら身の振りも考えた方がいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    箱ヘルに比べるとデリヘルの方が本強のしつこさは多くありますよね。
    私も最初は嫌になった時もあります。
    そんなときは、「これ以上はサービスできませんよ。」「お店に連絡しますよ。」「違法行為で警察に連絡しますよ」など、毅然とした態度で示すことで諦めてくれることがほとんどです。
    やんわりと断るようににしていますが、無理なサービスの強要やあまりにもしつこい時はキッパリと言うことも必要。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    689
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    616

おすすめ求人情報