香り付きのクリームは良くない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

香り付きのクリームは良くない?

乾燥が酷いので仕事の合間にクリーム塗ってるんですけどこの間お客さんに嫌な顔されました( ;∀;)

香りものってNGなのかな・・・?気に入ってるんだけどなぁ・・・。

4
772
質問タグ:
体の悩み お客さん 体験談 待機室

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ボディーソープの香りすら警戒する男も多いからクリームは特に嫌がられるよ~。
    どうせすぐシャワーで落ちちゃうんだから大人しく無香料のやつにしときな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに家に彼女か奥さんいる人は匂いうつるのと困るかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    香水とかとクリームの香りがうつったら嫌だなってお客さんもいるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私もハンドクリームの甘い匂い苦手だな
    好き嫌い別れるし無香料が無難じゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

    下着のプレゼント気持ち悪くないですか?ある本指の方に下着をプレゼントされその時はついウワっという顔をしてしまったので迷惑だった?と聞かれてしまい「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ食べ物とかチップだったのに急に下着って…という感じですこの本指さんはいい人ではあるんですが色恋接客好きな感じの人なので今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    2236
  • 投稿者カナコさん

    1ヶ月前

    風俗を始めた理由って何ですか?

    私は友達に誘われて何となく始めたんですが、皆さんはどんな理由で働いてますか??

    質問タグ:
    初心者 体験談
    9
    1388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先にシャワー浴びてきた客

    昨日今日の新規のお客さんでシャワー先に浴びてきたよって人がなぜか多かった、、うまく対応する方法を教えてください、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1165

おすすめ求人情報