移籍するとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍するとき

移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

5
462
質問タグ:
仕事内容 体験談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    絶対みる!個人差はあるので参考程度にしかしないけど、なんかやばそうな口コミがあると絶対行かないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    客層も気になるので一応見ます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり見ないですかね~~。
    ネットの世界って(特にこういう業種の)信じられないですから…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板は見ないなー
    風俗ユーザーの中でも輩しかいない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板は軽く検索する程度です。
    なぜなら、良いことが書かれていたお店に入店したのですが実際は評判と違っていたことがあるからです。
    お店のホームページとか求人ページはしっかり確認するようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ち物盗難対策

    盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    6
    1053

おすすめ求人情報