留守の間に出勤してることになってました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

留守の間に出勤してることになってました。

私情でしばらく店に行ってなかったんですがそろそろ復帰しようかなとおもって
久しぶりにサイトのぞいたら出勤にされてました。日記も投稿されてて…(しかも写真使い回し)
一応行かなくなる前はしばらくいけなくなりますと伝えておいたんですが
やめてもないのにこんな勝手に空出勤に使われるとは思いませんでした。
ドン引きというか不快感が。。ちょっと失礼じゃないですか?
稼げない店ではないので辞めるにはちょっと惜しいですが
別の所に行った方がいいのかなと思ってしまいました。
どこもこういうことしてるんでしょうか?普通ですか?

6
1118
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どこもやってると思う。

    私もされたことあるよ。

    でもそれでお客さんが減ったかというと別に減ってないしほっといてもいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メ勝手に投稿されてるのはちょーやだ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    鳴らせるために架空出勤、鳴ったら振り替え

    良いこととは思わないけど、どこもやってるからしょうがない

    私は店に言っては辞めさせたけどね

    雑な投稿されたりして変なイメージ付けられると迷惑だし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    出勤をしっかり集められないような店はよくやってますね
    常連さんの信用とかなくなるしホント辞めて欲しいんだけどね…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言い方悪いけど空出勤に使われるほうならまだマシww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    連絡なしだとどんどん空出勤に使われるよー。
    どこも正直そんなもん。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者トクメイさん

    1ヶ月前

    クソ客に当たりました

    抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、最中に私のパンツを脱がし始めたので「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。これが良くなかったとすごく後悔しています。その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるしエステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、個室で2人きりで危ないのでNGという結果やチョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1768
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗辞めたいって

    風俗辞めたくて病んでる自分が異常かと思えます。待機室で見る他の人達は待機中も雑談したりして楽しそうで明るくて、辛そうな人なんかいません。キャバも風俗もAVも大勢がしている中、風俗していて辛いばかりの自分は女性として欠陥があるのかも。稼げなくて病んだことは一度もありません。待機することあっても、何して時間過ごそうかなーくらい。でも、接客が続くと辛くて逃げたくなるんです。普通なら仕事が入る=お金なのですから、嬉しいはずです。そして稼いだら旅行や貯金、自分磨きに遣って楽しめると思うんです。でも私はいつも辛いです。本当に人として欠陥があるんじゃないかと。風俗で病んだ方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でお茶

    この前体入で入ったお店で8時間待機でまさかのお茶でした在籍の子たちもついて一本とかって感じでした閑散期だからなのかそういうお店なのかどう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    2340

おすすめ求人情報