退店しますと言ったのに、パネルが消されていない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。
ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。
HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。
昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。
すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。
どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

12
1287
質問タグ:
新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。

    身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。

    直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。
    辞めたのに不安が残るばかりです…

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。

    身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。

    直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。
    辞めたのに不安が残るばかりです…

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    >9
    コメント、ありがとうございます!
    掲載はじゃぱんだけです。
    ヘブンやぴゅあらばなどのお店登録は元々ありませんでした。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    >8さん
    良かったです!掲載はじゃぱんだけですか?
    ヘブンとかぴゅあらばにもお店登録されてるならそちらにも注意してください。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    質問者です。
    みなさん、ご回答ありがとうございました。
    日程指定をして催促しましたが、指定した日になっても未読スルー状態なので、思い切って風俗じゃぱんさんにお問い合わせして、私のパネル・プロフィールを削除してもらいました!
    少しホッとしました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    みんな適当だから消されるまで催促するしかないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ○月○日までに消してください。と指定するのはどうでしょう?
    身バレなど急ぎのものでない時は後回しにされてしまうのだと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たぶんですが、多少時間がかかったりすることもあるかと思います。
    すぐに消えていないくても困らないのであれば少し待ってください。
    どうしてもすぐに消したい場合はお店に問い合わせてみて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    単に忘れてるだけでは?

    テキトウな人多いですからね。
    他の方も言ってますが、催促するのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じようなことありました。何度かお店に消すように連絡入れましたよ。面倒ですけど消してくれるまで連絡するのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いい加減なヤツが多いからね
    後でってそのまま忘れてるパターンがよくある
    消えるまでしつこく催促すればいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もう少し待ってみたら?忙しいだけかもよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報