投稿者
匿名さん
1ヶ月前
退店しますと言ったのに、パネルが消されていない
私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。
ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。
HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。
昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。
すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。
どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?
12. 投稿者
匿名
退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。
身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。
直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。
辞めたのに不安が残るばかりです…
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。
身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。
直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。
辞めたのに不安が残るばかりです…
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
>9
コメント、ありがとうございます!
掲載はじゃぱんだけです。
ヘブンやぴゅあらばなどのお店登録は元々ありませんでした。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
>8さん
良かったです!掲載はじゃぱんだけですか?
ヘブンとかぴゅあらばにもお店登録されてるならそちらにも注意してください。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
質問者です。
みなさん、ご回答ありがとうございました。
日程指定をして催促しましたが、指定した日になっても未読スルー状態なので、思い切って風俗じゃぱんさんにお問い合わせして、私のパネル・プロフィールを削除してもらいました!
少しホッとしました。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
みんな適当だから消されるまで催促するしかないよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
○月○日までに消してください。と指定するのはどうでしょう?
身バレなど急ぎのものでない時は後回しにされてしまうのだと思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
たぶんですが、多少時間がかかったりすることもあるかと思います。
すぐに消えていないくても困らないのであれば少し待ってください。
どうしてもすぐに消したい場合はお店に問い合わせてみて下さい。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
単に忘れてるだけでは?
テキトウな人多いですからね。
他の方も言ってますが、催促するのがいいと思います。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も同じようなことありました。何度かお店に消すように連絡入れましたよ。面倒ですけど消してくれるまで連絡するのがいいと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いい加減なヤツが多いからね
後でってそのまま忘れてるパターンがよくある
消えるまでしつこく催促すればいい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
もう少し待ってみたら?忙しいだけかもよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
この間あったことなんですけど、採用になったお店で元同級生の男子が店舗スタッフとして働いていてお互いに「あ」ってなりました。何も言い訳できずに「内緒にしてね」とだけ言ったのですが調べたら結構こういうこともあるみたいで驚きです。店舗スタッフの中に知り合いがいないかって怖くて違うお店の面接も行きにくいなって思ってしまいました…。どうやったら防げたと思いますか?また同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗で働き始めて3ヶ月ちょっとになります。2日前くらいにフーコレの口コミで60点をつけられました。内容はサービスは良いが見た目がタイプじゃなかったからリピなし。というものでした。あと私はこの業界未経験で入りましたが、かなり経歴が長いであろうという事も書かれていました。その日からいつも予約完売していたのが急にネットが鳴らなくなりフリーばかりです。この口コミの前にもう1件見た目も含めた良い内容の口コミも書かれてましたがそれでもパタリとネットが鳴りません。このままじゃフリーはおろか待機ばかりになったりお店にも干されるんじゃないかと不安です。同じくネットで悪い口コミを書かれた方はどうやって現状を解決されたのか教えて頂きたいです。
☆時代を先取る超可愛いコスチュームが制服のお店です☆
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
アロママッサージの最高峰といえばアロママーメイド☆
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
【びーねっと見たで】体験入店保証制度有ります。
粘膜接触なし!風俗エステで【90分11,000円~】!
創業20年超の老舗店!キャスト2名様限定募集