お金の使い道|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かよさん

1ヶ月前

お金の使い道

一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。

皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??

私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。

差し支えない方、教えてくださーい!

8
1487
質問タグ:
収入 本業/学業 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗を長く続けようと思っているから、やはり美容にかけている!
    後は保険と貯金かな!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お給料の使い道なんですが、
    人それぞれですよ。
    ちなみにお店側としては、美容に使っていただきたいのが本音ですね・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    みお

    0

    アイドルの追っかけしてるとチケ代とか遠征費とかで消える。
    他にも接触系イベントあれば服揃えたり
    美容院いったりしてそれでまた使っちゃう。
    チェキも物販も円盤にも吸い取られるから
    貯金の暇ないしダメ人間だ〜と思いつつも
    楽しくてやめられない。悔いもないからいいけどさ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    なんだかんだで使っちゃうんだよね。。「買い物」+「遊び」がメインかな。ホントは貯金したいんだけどね。
    ちゃんと貯金できている人は尊敬しますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    バックパッカー

    1

    私は夢である世界一周の旅をしたくて思い切って風俗で働き始めました!
    目標の300万まであと少しです♪
    貯まったら1年間の世界一周旅行へ旅立ってきます~(*´ω`*)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はほとんど貯金です!
    目標額を貯めたら辞めるつもりで
    ガンガン働いてます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    デリヘル嬢

    0

    本業があるので週1~2出勤ですけど、ほぼ全額奨学金の返済に充てています。
    早く返したいと思って始めたので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    バブリー富田

    0

    ほとんど胃袋に消えちゃうかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に戻るとき

    風俗から昼職に戻りたいと思います。風俗辞めた時に今までのお金の使い方じゃやっていけないと思うので、金銭感覚を見直したいと思うのですが一番最初にグレードを落とした方が良いものって何だと思います?(例に出すと化粧品、服、ブランド品、食費、家賃とか・・・?)今まで全体的にお金かけてきちゃったので周りにも合わせたいと思うとどれから削ればよいかわかりません。ちなみに絶対に外せないのは酒代と月1のエステ代です。(お酒はやめられないしエステ通わなくなるととんでもない体型になるので・・・;)ご意見お待ちしております。

    質問タグ:
    貯金 退店 グルメ
    5
    1022
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って効果ある?

    写メ日記書け書けって店からうるさく言われます。出勤前日と出勤日に予告、出勤中、退勤後にお礼とかなり面倒です。仕方なく書くと今度は内容にまで文句言われます。ロング客にロングのお礼を書いたら、ショートの客が僻むからダメとか。まとめてお礼書いたときに書き漏れがあってその常連は機嫌悪くなるし。写メ日記ってこんな苦労してまで書くほど有効なものなのでしょうか?正直、労力の割にって思っているのですが…

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    10
    2246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店(はしご?)

    夜分遅くに失礼いたします。m(*_ _)mほぼ同地区、同じコンセプト(ぽっちゃり)で気になっているお店が3つ位ありとりあえず各々2日ずつ体験入店して、最終判断をしたいと思うのですが、写メ日記とかその場合どうすればいいのでしょうか?文章力や語彙力がなくて別人みたいな文章が書けないですし、、体験入店初日です、2日目です、という感じに書けばいいでしょうか?アドバイスいただけたら助かります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    2
    321

おすすめ求人情報