ばったり|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ばったり

お客として知り合いと会った方いますか?
恋人や旦那と会ったことありますか?
出来るだけ近場で働こうかと思ってます。
どなたかそんな経験ありますか?

5
824
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    近場はバレる確率ちょっと上がる気が…
    知り合いが行かなそうなところで働くのがいいですよ
    知り合いがお客で来たことはないです、相当すごい確率じゃないとないと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    客として旦那や彼氏が来たら怒っちゃいそう。(逆に怒られる)
    どうしていいかわからないよね。
    近場って危険じゃない?
    身バレ気にするならアクセスがいい少し離れたところが無難。
    気にしながら働くのはストレスがかかるよ。
    身バレで一番多いのは携帯とか知人からのタレコミ(宣材写真や写メはきずかれない範囲で)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    近場なんて1番さけるよ!

    デリヘル ならホテル入るの見られたら今はすぐネットで学生時代の知り合いにも仕事場の知り合いにも広まる可能性あるし

    箱ヘルでも店入るの見られないようマスクしたりするくらいしたほうがいいよ


    電車で30分ぐらい離れてても普段行かないような方面の店のがいいとおもう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店の人でバレたって人は彼氏が束縛が激しい人で携帯を見られ手って人はいた。
    働こうと考えている街に知り合いがほとんどこないようなところだったらいいと思うよ。
    ホテル街だったり待機の下でバッタリ会うことなんて基本ないですからね。
    知り合いや旦那などが風俗好きじゃなければね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の話じゃないけど旦那にラブホ街で見つかった子ならいるよ。
    会社の近くで昼休憩中にばったりって感じだったって。

    何駅か離れてて知り合いもいないような場所ならだいじょうなんじゃない。
    私もバレたって話その子しかしらないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代風俗初心者です

    タイトルにも書きましたように、私は30代で風俗未経験のシングルマザーです。貯蓄の為風俗で働こうと思ったのですが、経験もなく30代のオバサンでも稼げるのか不安です。ちなみに夜の行為も元旦那しか経験がありません。それでも稼ぐことは可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 シングルマザー 愚痴/相談
    5
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

    普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休日の写メ日記って何書きますか?

    休日でもあげた方がいいよーってスタッフに言われました。皆さんは休みの日って何書いてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    14
    2930

おすすめ求人情報