頭がお花畑なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

頭がお花畑なお客さん

月1、2回の指名客にもっと店に来いって意味で、女の子が増えて指名が減ったからお金が厳しいって話をしたんです。
そしたら何を勘違いしたのか「僕が力になるよ。良かったら一緒に暮らそう、生活費の面倒は見るから」みたいなこと言いだしやがりました。
もちろん断りましたが、こういうお花畑系の人に理解してもらうにはなんて言ったらいいんでしょうか?
もう直接毎週来い!くらい言ったほうがいいのかな…

17
1271
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    1

    私も主さんの言い方がちょっと悪かったのかなって思う、普通にお店にもっと来て〜ってアピールすればよかったんじゃないかなって
    使命が減ったとかマイナスなこと言うよりいいと思う

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    まあ風俗にくる客なんてだいたいそんなもんでしょ。
    直球にお店通ってでいいんですよ。言わなきゃわかんないんだから

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    みんなキモい客のことばっか責めてるけどトピ主も問題じゃない?そもそも女の子が増えたことと指名が減ったことは別問題でしょ。接客に難があるから指名が取れないし指名がなきゃ埋もれてくだけだし、そこは自己責任だと思うけどね。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    勘違いキモ客は切るに限る
    そのうちストーカーにジョブチェンジするから

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    でもさー風俗嬢に変な偏見もないみたいし意外といい人かもよ
    ためしに少し面倒見てもらうってのもありじゃない?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    わろたw
    生活費の面倒見てくれるなら考えとくよ♡

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    こんなバカ客に労力使わないで新規開拓を頑張った方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    伝え方が悪かったんだと思う。

    私ならストレートに言うかな~。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    主の言い方が悪いでしょ、店にもっと来てってストレートに言えばいいだけ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    素直に本数を増やしたいんですといいましょう
    それか色恋で「もっとお店で会う時間が増えたら考えるんだけどな~」みたいな感じで引っ張るか
    ストーカー化が怖いからさじ加減に気を付けなきゃだけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    月1来店でそこまで勘違いできる客は怖いね…来店増やさない方がいいと思うけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    客に限らずなんか察しが悪い人っているよね
    来てくれるようになっても疲れちゃうだけだから放置して新規掴む努力したほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たまにいるよね。
    お花畑の人には遠回しな言い方じゃない方がいいです。
    もっと会いたいからお店にきてほしいな~とか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お花畑さんには理解を求めちゃダメでしょ
    脳内では僕がそばにいて助けてあげるんだになっちゃうんだから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    暮らそうwww
    お店に来て助けて♡って言う~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    きっつい笑もう直接言いなよ、お店に来てくれるのが一番の助けですって

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わろたww
    でもそれは確かに勘違いしそう、、

    私だったらもっとたくさん会いたいな~みたいに言うかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ピーナッツさん

    1ヶ月前

    出稼ぎって何日くらいからできますか?

    都内で会社員として働いています。お金を稼ぎたくて週末に出稼ぎで稼げたらと考えています。そこで土日を使った出稼ぎなど対応できるお店があるのかと気になり投稿しました。2~3日の出稼ぎをしたことのある方いますか?やはり1週間などまとまった日数がないと難しいですかね?都内出身なので近場での勤務は考えておらず、出稼ぎで他の地方に行こうかと思っています。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    3021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当たりと思うお客はどんな人ですか?

    外れだと思う客は出てくるんです。上から目線、説教、無言、歯を磨いてくれないとか・・・私は、その嫌なことをしない客が当たりなのですが、皆さんはどのような人が当たりだと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言後

    緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    555

おすすめ求人情報