25歳以上でこの仕事だけの人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

25歳以上でこの仕事だけの人

どれくらい居ますか?
またずっと続けてく予定ですか?

7
816
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風一本歴は2年くらいしかないんですけど、もうすぐ25を終えるのでまた昼職に戻ろうかと思っているところです・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    他の職に行っても今より稼げるわけじゃないし当分続けるかなあ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    28だけど、辞めよう辞めよう思っても続けてる。
    30歳になったら本当に卒業したい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    20歳からもう10年。貯金0。まだまだやめられない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今年25歳。
    一人で生きてくつもりだし35歳までに一生暮らせるだけ稼ぐつもり。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なるようにしかならないから、とりあえず稼げるうちに稼いどくよ。なんだかんだずっと続けてると思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    5年後10年後を思うとやっぱやめなきゃとは感じる
    でもなんとなくだらだら続けてしまってる自分がいやになる
    嫌だけど動くのもだるいんだ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告について教えて下さい

    諸事情あり来年から風俗を始める予定です。確定申告を青色申告で出したいのですが、開業届は2024年3月15日までに提出すれば大丈夫ですか?また、4月以降に風俗を始める場合は白色申告するしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    142
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    862

おすすめ求人情報