即即のデリヘル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即即のデリヘル

皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。

即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが
私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。

即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、
即ベッドもあるので
自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。

お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所
に着くようにして、
汗ふきシートとかボディスプレーで
何とか、ごまかすしかないんでしょうか?

即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、
アドバイスお伺いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

5
407
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    1の回答者です

    2

    1の回答者です。
    いきなり否定からで申し訳なかったです。
    でも質問者様が辞めたと分かって安心しました...。カンジタや性病も凄そうだし客層も悪そうで心配でした。質問者様が風俗慣れしていない方なのか分かりませんが次を探すなら人妻店やデリヘルは避けた方が良いかもしれないです。
    経験上、人妻店とデリヘルは客層悪い店が多くて系列店がある人気のグループでも店によってかなり当たり外れありました。
    当たりが多かったのは店舗型かデリヘル なら綺麗なお姉さん路線の店かな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    スレ主です。

    2

    皆様、ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    結局やはり当日になり怖くなってしまい、LINEからですがキャンセルをさせていただきました。。

    仰る通り、
    人妻店なのに、しかも容姿体型不問なのに高いバックに…釣られてしまったんです。
    でも常にストレス抱えながら働くことになりそうだったので、
    焦らず色んなお店に問い合わせして
    自分に合ったお店で働こうと思います。


    皆様が止めてくださったおかげです。
    本当にありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    そういうの気になるなら即即デリはやめて一般的なデリヘルで働いたほうがいいと思う。
    即即風俗で働いた経験はないですが、衛生面を考えると働けないなって思う。
    働く事になったとありますが、そこの即即デリで働かないといけない事情でもあるのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    うわ私も嫌だな
    夏場にシャワーも浴びないなんて普通嫌だし逆にお客さんからシャワー行こうって言ってくるんじゃない?
    シャワー浴びないままの店なんてむしろ客入り悪そう。コロナの今不衛生な感じする
    トイレ行った後のアソコとかどうするの?
    お互い体に悪そう。洗いたいならトイレのビデとかもしくはデリケートゾーン用の拭き取りシートとかなんだろうけどビデやふき取りシートはそれ自体に菌がついてることもあるからカンジタなりやすいらしいよ
    質問してる人の体が心配

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    ありえない
    いきなりで悪いけど性病になるから今すぐ即店なんて辞めた方がいいよ
    即尺とか後からうがいしても咽頭の性病確率アップだし即ベッドなんて何触ったか分からない手で触られたら性病どころか毎月カンジタで婦人科通いになりそう。
    手だけ洗ったとしても汚い性器で素股したら性病うつり易いし毎月性病でお休みがあって結局稼げないとかになりそうだから普通即店なんてないと思ってた
    そんなバック高いの?
    だとしてもリスクデカすぎ、まだ普通店で鬼出勤した方が安全に稼げるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    カラフルで人外みたいな玩具

    ディル◯がどうしても欲しいのですが、海外の製品なのでドルで買うしかないみたいです。日本円で手に入る場所を知っていますか?英語表記なので正確に読み方はよくわかりませんが、ストレンジベッドフェローズみたいな名前です。カラフルで、見た目はドラゴンのあそこみたいなグロテスクですが、すっごく可愛いのです...笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

    看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1207

おすすめ求人情報