どうしても起きれないと相談した問題が解決しました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。
という相談をした者です

沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。
私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。
なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。

点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。
それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。
今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。
今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。
相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

2
384
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    本当によかったですね!
    鉄分が少ないと睡眠障害になっちゃうんですね。
    私はまったく想像もついていなかったです。

    こういうところの掲示板ではあるけど、真剣に相談したり答えたりして、解決したりするのは本当いいことですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    睡眠障害が治って本当に良かった!!
    鉄分不足から睡眠障害になるんですね…。
    投稿者様がご報告いただいたおかげで不調の時は鉄分取ってみるって選択肢が私の中で増えました。ありがとうございます!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    復縁を狙う元カレとの関わり方…

    私側の落ち度(2回の風俗バレ)で別れた元カレと 都合の良い関係になりかけていて、 セフレ気味な関係からの脱却の為に連絡を必死にしないようにしてたんですが (向こうからも10日くらい連絡は来てない) つい今日の事なのですが、 ●●(私)の好きな○○(芸能人)がテレビ出てたよと LINEが来ました。 私は最終的に復縁を狙ってるのですが、 このLINEもシカトした方がいいでしょうか? スタンプでもいいから 返事した方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 独身
    4
    760
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌な客の割合

    嫌な客って1日何人くらいつくイメージですか?1日に3人ついた日には必ず一人以上はガシマンとかしてきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    740

おすすめ求人情報