風俗で働きたい。だけど脱毛をしていないので毛穴のボツボツが気になる。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働きたい。だけど脱毛をしていないので毛穴のボツボツが気になる。

風俗で働きたいと考えている時にこのサイトを見つけました。
私は足と腕の毛を剃っているのですが毛深いためかボツボツが目立ち裸になるのが恥ずかしいです。
今まで付き合った人からは気にならないよとは言いつつも慣れてきたら毛穴がジョリジョリだねって言われたりもしました。
あまり気にしすぎなくてもいいかなって思う事もありますがお客さんは私の裸見るの初めてだから心配になっっちゃう。
風俗で働いている方は脱毛していますか?
風俗でお給料が入ったら脱毛もしたいなって思っています。

8
316
質問タグ:
初心者 体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通のデリヘルで働いていますが
    質問者様と同じく濃いめな毛なので
    脱毛をしています。

    といっても部分脱毛で
    足とワキです。10,000円ほどです。

    腕は次の予約日に追加しました。
    腕もプラスだと15000円です。


    風俗で稼げば直ぐに手に入る金額です。

    ( 定額の脱毛サロンはオススメしません。
    効果があまり期待出来ないです。
    私は医療脱毛です。)

    除毛クリームは安物買いの銭失いです。

    カミソリは私も良くします。

    まずは全身脱毛をするのではなくて
    部分脱毛で特に気になる部位から
    始めたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    高級店でも無い限り、そこまで気にしないと思います。
    私は脱毛せずに剃っていますし、脱毛してない子も沢山いると思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気になるなら脱毛しちゃった方が楽ですよ
    お客さんも肌触りが〜とか思ってる人はいると思うけど直接言ってくるような人はそうそういないです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私は脱毛してないけど、普通に働いていますよ。
    他にもそういう女の子はたくさんいると思います。
    だからそんなに気にしなくていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえずお給料はいってから脱毛通うのでもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    除毛クリームとかって試されたことありますか?
    肌弱でなければそっちの方がジョリジョリ感減るかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    剃ったら余計にジョリジョリすると思いますよ

    脱毛はお給料が入って稼ぎが落ち着いてからでも遅くないと思います
    愛嬌とテクさえ良ければジョリジョリは別にどうでもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今は脱毛していますが、風俗で働き始めたときは剃っていました。
    だからといって裸になるのが恥ずかしいって訳ではなく普通に知らない人の前で裸になるのが恥ずかしかった。
    風俗は最初は恥ずかしいし緊張もしますが、すぐに慣れる。
    部屋も少し薄暗くしてもらえばいいと思うよ。
    脱毛している人がほとんどかもしれませんが、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
    風俗で働いていればお金はすぐに入ってくるので脱毛はそれからでも問題ないよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマホがパンパン

    スマホの容量が足りなくなったときってどうしてますか?インスタ使ってたら地味に画像が増えちゃってて、ほとんど食べ物の写真ばかりなんですけどね、、、でも消すに消せない捨てるに捨てれない性格がつらいこのあいだ仕事中にお客さんから教えてもらったアプリをDLしようと思ったらすでにパンパンで焦りました(汗)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌われてしまったかなあ…

    ●●分後に当日予約が入ったのですが、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼氏から急遽会えると連絡があり、別の事情を説明して早退をしてしまいました。もしかしたら、彼氏との電話を店長さんに聞かれていたかもしれないので嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。プラス、急に早退したという事で帰り際 店長さんは忙しそうだったと言う事もあり、不機嫌そうでした。その日彼氏と別れてから、謝罪LINEを送りましたが、短文で淡々としたお返事でした。最低な人間だとは思っていますが、新人でまだ実績も積めていないし、さほど推されてるわけでも無いので、今回の件で嫌われた、または干されてしまうのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    4
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのバイトで1カ月で50万円貯める事は簡単でしょうか?

    デリヘルのバイトでお金が貯めたいです。1カ月で50万円は貯めたいです。その目標の達成は簡単でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    970

おすすめ求人情報