投稿者
匿名さん
1ヶ月前
新人割引についてどう思います?
新しく移籍した店は新人割をやっていて、期間中の1ヵ月間は2000円割引です。
新人期間でも2回目以降は通常料金になっています。
こういう店ってお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?
けちって別の新人に入るお客さんが多くなりそうな気が…
10. 投稿者
匿名
高級店はクレーム防止のためにもありだと思う
大衆店はなくてもいいんじゃないかな?新人好きな人は割引なくても入るだろうし
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
リピートする人はするししない人はしない
そこはどの店も一緒なので気にしなくていいですよ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
新人期間で指名になってくれた人もいたらから、私はあり派かな。
客も最初はどんな子かわからないわけだし、割引あった方が入ってみようって気にもなると思うよ。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
ケチる人もいるだろうけどよかったら次も入ってくるお客さんちゃんといますよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
新人じゃなくなったからってリピートされない理由にはならないと思う。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
新人割引は別に悪くないと思う。
新人の子的には客が付きやすくなるし、
店的にはせっかく入店した子に客付かずに辞められるってリスクが減るし。
新人キラーも安く入れるし、入店荒らしの転々虫も全員ハッピー。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
指名料ケチってずっと即ヒみて上がったら即予約入れる客もいるけど、そっちのが嫌だけど笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
手取りが変わらないならいいと思う。女の子の取り分を減らすような店はふざけんなって思う。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
2000円をけちって別の子に入るような客は、指名料もけちってフリーなんじゃない?
店に入りたては客が付きやすくなるから、私は助かると思ってるよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
新人割をやってない店に比べて新人狙い客は多いよね。
そうは言っても、指名料払って目当ての女の子に入るって仕組みはどの店にもあるわけだし、通常料金になっても指名が取れるタイプの人なら問題ないと思うけど。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
しつこく触ってくる客が多すぎです。痛いと言ってもわかってくれません。このままでは取れそうなので対策か、せめて何かオススメのケアなど教えてください。
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
ヘルスやエステより稼げる!
オープニングメンバー募集中‼
60分10000円コースバック開始!!6ヶ月保証制度も同時スタート☆
≪大量募集☆≫稼げる大手デリヘル店!今ならお祝い金も進呈中!
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感