友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。
東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。
在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。
その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。
そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。
たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。
友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

5
304
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 当店にはアリバイ会社がありますので
    そこで働いて頂いてるように言ってもらえます
    もちろん電話対応もありますので安心して
    働いて頂けます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    キャバとかガールズバーでバイトでもいいかもしれませんが、私も働きたいって言われる可能性もありそう。
    例えばですが、仕送り額を増やしてもらったとか実家に置いてあった車を売ったなど。
    相手のリアクションによって嘘が破綻してしまわないようなものを考えてみてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    8

    多分バレてると思うよ。
    昔と違って今は風俗のイメージもだいぶライトだしバレてもふ~んくらいで終わりそうだけどね。
    まあガールズバーあたりが無難じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    友達にバレたくなければ、既存の友達と会う時は今までと同レベルの身なりで会うようにした方がいいですよ。
    高い買い物した時もその友達には言わない。
    新規の友達なら今の金銭感覚のまま接して良いと思いますけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    7

    怖いこというけど..,多分もう風俗してるって噂になってるかも知れないよ
    聞かれるって事は見てて服装や鞄がよく変わるようになってたりブランドものを持ってたり友達を遊びに誘う回数が増えたり変化が分かりやすいんだと思う
    実際大学の時パパ活してる、とかアイツが金あんのは風俗してるからだよとか噂になったりしてる子がいたよ
    やっぱりその子もお金ないが口癖だったのに言わなくなって靴や鞄が新品に変わって○○欲しいー!とかが口癖になってたから...
    適当に誤魔化すのは逆に風俗かパパ活を疑われるからもうハッキリ嘘言っちゃった方がいいよ
    ガールズバーとかキャバ始めたとかそれならお金あっても疑われづらいし、でも念の為お店がある場所や給料相場や仕事内容をよく調べておいて万が一店の場所を聞かれたら来られたら嫌だから場所だけ教えるね、で店は教えない方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に引越しします。東京でデリヘルかヘルスで働くならどこがいい?

    梅雨明けしてめっちゃ暑いですね。私は地元の長野でデリヘルで働いているのですが、東京で生活しようと思っています。コロナの自粛制限もない久しぶりの夏で東京は賑わっていますよね。東京のデリヘルかヘルスで働くつもりでいます。東京の風俗は客入りはどうでしょうか?東京の風俗で有名なのは渋谷、新宿の歌舞伎町、六本木とかでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回辞め方で質問しましたが写真をけしてくれない

    前に辞め方で質問したものです沢山の返信ありがとうございました!お陰で辞める電話をかける勇気がでました。ですが、1週間経つのに在籍と写メ日記全て残されたままです。大手グループでないためか店のサイトだけに写メ日記がでるタイプでヘブンやぴゅあらばなどでないため店の人しか写メ日記を消せず困っています。在籍写真は、ぼかしとはいえ顔全体わかりますし写メ日記はスタンプで隠しただけの顔写メもあります。結婚を考える彼氏もいるためどうしても消したいです。直接店に行ったら消してもらえますか?また、弁護士で風俗に強いところなら浮気の内容証明のように通告書などをだしたりできるでしょうか?消してもらえた方はどうやりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    初めまして!少し長くなりますがお付き合いください現在 デリヘル店に入店し半年程経ちました。本指名は30%くらいです。在籍店では女の子独自のイベントがあります。OP無料などです。この時期暇になってき お茶の日があったりするので 自分自身 何かお客様にアピールすることが欠けているのではないかと相談しましたイベント内容はオッケーだけど少しブログの内容に最近少しエロさが足りないとの事で自分なりに頑張ってはいますが他の女の子もエロさが足りない気がします。そんな時写メのアップ内容に相談しましたが少しコンセプトと外れてしまうけども軽い感じでならとオッケーが出ました。だけど それよりも日記の内容 イベントの内容を!との事だったのですがイベントの内容をお店自身のOPに無いものを!と言われたので考えましたがOPに無いものと言われても。それって遠回しに本番を言われてるのでしょうか?本番は一切してきてません。話は前後しますがスタッフからは素質あり可能性高いと言われてます。でも自分は本当にお店に必要なのか干されてくるのではと不安になる事もあります。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    900

おすすめ求人情報