スタッフと合わない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフと合わない

未経験デリで働いて
入店2か月です。

男性スタッフが感情の波が激しく、些細な事でキレたり
自分の仕事の忙しさの都合から勝手にキレる事が多々あります。

この2か月間、自分が気に入らないとブチキレる→謝って来る→またキレるの繰り返し。

送迎はこのスタッフしかおらず、休み以外は必ず合う状態。
相手の顔を見るだけで憂鬱です。
必要最低限の会話しかせず、目も合わせないでいたら
その態度が気に入らず、またキレました。
こっちがコミュニケーション取っているのに表情が暗い。
私がお客様にも同じ態度を取っていると思われ、だから本指が付かない等、怒鳴られました。

ブログも自分なりに頑張っているつもりで私が入店してから
アクセス数は、月間1位〜9位全て私ので、
お店の宣伝にもなっていると思うのです。

それもあり、ゼロの日は無いです。

私が仕事が出来ないから怒鳴られるのですか?
風俗ではスタッフにこの様な態度を取られるのは当たり前ですか?

何かアドバイス頂けたらお願い致します。





6
385
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    似た様なスタッフで入店前講習も
    その人でしたが
    イライラするので
    体験入店のみにしました。

    私の事を
    『そこに居させとけ。』
    と他のスタッフに機嫌悪く
    言っていました。

    きっと私が講習中、お話は普通ですが
    塩対応なプレイをした事が原因だと
    思います。

    私ならそんなお店に在籍したくないです。

    質問者様に悪いところは見当たりません。
    仕事にも悪影響ですので
    本指名様を連れて移籍しては
    いかがでしょうか??

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    他のスタッさんに言った方がいいですよ、怒鳴るとかありえない
    他の女の子にも同じ態度なら苦情の数でお店側が何かしてくれると思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    完全にそのスタッフがあなたに八つ当たりしてるだけ、あなたは悪くないです

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ぜんぜん悪くないから安心してっ
    そのスタッフが全て悪いと思います。
    私のお店のスタッフは全員そのようなヒステリックな人はいないです。
    ちょっと暗いなとか合わないなって思うスタッフはいますが、基本的に私達キャストに対してはやさしい。
    店長に相談するか他のお店に変えちゃってもいいかも。
    客を相手にするこっちがストレスが溜まることはありますが、それをフォローするのがスタッフの役目。
    送迎のたびにストレスが溜まっちゃうの我慢できないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗でも風俗じゃなくてもそういう態度は
    社会人としてありえないです。
    送迎がその人しかいないってことは専属ですかね?
    そういう気性だから接客がない仕事任されてるのかも。

    とりあえず店長に相談して見てはいかがでしょうか?
    もしかしたら他の女の子からも苦情があるかもしれないし、苦情がいくつか集まれば対処せざるを得ないでしょうし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    質問主さんはまったく悪くないと思いますよ。
    そのスタッフさんがひどすぎると思います。

    そういうスタッフさんって治らないと思うので、お店を辞めて別のお店で働くことを私はおすすめします。
    普通のスタッフさん、いいスタッフさんにきっとめぐり会えると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    392
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番がバレるとやばい?

    箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見てみんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    2126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首が痛い。

    乳首が痛いです。強さ関係なく痛くなります。出勤せず2、3日経てば収まりますが、出勤してプレイが始まるとまた痛くなります。始める前は別に触られても痛いと思うことはなかったんですがやっぱり触られる頻度が多いっていうのがダメなのかなぁと…。でもそんなの私だけじゃなくて他の人も同じ条件だけど何年も続けてる人がいるってことはやっぱ痛みも慣れられるものなんでしょうか?とりあえず今は痛みが続くのは辛いので何かケアの方法などありませんか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    864

おすすめ求人情報