デリヘルで盗撮が怖い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルで盗撮が怖い。

デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?

お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。
実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

3
515
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    同感です
    風俗よりも元カレとかに動画や写真を流される率高いと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いています。
    自宅でプレイした際にやけに特定のポジションに移動するようにお願いされたことがある。
    絶対に怪しいでしょ。
    その時はカメラとかないよね?って聞いちゃった。
    相手は特に何もないけどこのポジションが好きなんだよねとか少し焦ってた感じだった。
    その後は少し電気を暗くしてもいいって聞いて暗くしてもらった。
    私もあまり気にしてはいないけど、そういう男は卑怯で気にくわない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで自宅だと、むずかしいんじゃないかな。
    どうしても心配だったら、店舗型とかホテヘルのお店にしたほうがいいかも。
    私はそこまで気にせず働いてます。
    もし盗撮されてたとしても、本人も映ってるからネットに流したりはしないんじゃないかなって思ってます。

    風俗より、彼氏に撮影されたのをネットに流されてるほうが多い気がする。
    気をつけるなら、そっちも気をつけたほうがいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真について

    こんにちは初めて投稿させていただきます。私の在籍での宣材写真が本当に天と地位ブスに撮られています。自撮りはまともに撮れるのですがノーマルカメラの加工していないものと宣材を見比べても前者の方がまだ可愛く撮れてます。宣材を撮る時に(そもそも写真を撮るのは苦手)笑うの苦手です。って言ったのですが、笑ってと言われて、笑った宣材を1枚だけ載せられてるのですがかなりキモイブスって感じです。そのせいか爆サイでも最初の頃(今は見ていない)〇〇ブス写メ日記あげるなまで言われました。そして本指にも気を悪くしたらごめんね?最初宣材みてこの子には入りたくないって思った。でも実際宣材よりも可愛いしなんであの写真なの?と聞かれました。店に宣材を変えて欲しいと伝えても3回以上伝えているのですが変えて貰えません。私自身どちらかと言うとツリ目のきつね顔なのですが加工も丸目のたぬき顔っぽくされています。どうしたらいいのでしょうか…?宣材から気に入った子の写メ日記を見る方が多い中で私はそもそもスタートラインにすらたたせてもらえていないきがします。こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    11
    2209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの誹謗中傷

    今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    286
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    972

おすすめ求人情報