投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフに出勤をせっつかれる
スタッフに出勤をせっつかれます。
次はいつ?この日出れる?みたいな。
出勤してる人少ないのもわかるし別に出てもいいけどなんかイラっしてしまいます。
自由出勤じゃなかったの?生理なんでちょっとと断ってもじゃあ終わった次の日出れる?
みたいな無神経なこともいうので本当腹たちます。いや私にもペースや体調の良し悪しはあるんですけど…
それ以外は特に店に不満はないんですが;こういう出勤のせっつきって普通ですか?
9. 投稿者
匿名
そんなもんじゃないの、、?ただの確認って思っちゃうけどな、無理なら無理ですって言えばいいし
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
嬢の人数が足りなければ出勤できないかぐらい聞くでしょ。
聞かれた日が無理なら、それを伝えて終わりじゃないの?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
普通、ムリなら断ればいいだけ
それくらいでイラっとはしない
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
生理終わったらデレますかはさすがに言われないけど
この日はどうですか?まあまあ言われるよ
そのスタッフさんが言い方上手いか下手くそかって違いで
そんなもんだと思うな
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
まあ何もやらずにいる店よりいいかなと思いました
前にいたところはスタッフのやる気もなくて店長に怒られてやっと動いた…と思ったら今度はキャストのせいにする人がいたのでそういう人に比べたらまだせっつくくらいやる気ある方がマシだなぁと…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
女の子が足りないといちいちうるさいよねー
言い方違うけどうちもそんな感じだよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
反対に自由出勤だから女の子足りてなくて困ってるんだと思うよ(;^ω^)
度を越えてるレベル(毎日何件も来る)とかじゃなかったらうちらも当欠しても許してもらってるし多少うるさくても目を瞑ってあげようw
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
言い方に差はあれど、出勤してる女の子が少ないなら店が出てほしいって言うのは普通だと思いますよ。
嫌なら断るでいいんじゃない?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も年末年始は人手不足で~って感じでお願いされたりしましたけど、最近はあんまりないかな?
人がいないとお客さんもったいないし割と普通だと思いますよ。
ただ生理終わったら…みたいな感じで言ってくるのはどうかと思うので、それはスタッフがハズレですね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は本指名でもフリーでもお礼を一人ひとり書いていましたが、お店から本指名以外はまとめて書いた方がいいと言われました。本指名は特別だからいいとして、お客さんが差を感じてしまうのは良くないと。私的には一人ひとり書いた方がお客さんも喜んでくれると思っていました。お店の言う通り本指名以外はまとめて書いた方がいいのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?
熊本性感回春アロマSpa
脱!ヘルス!体に負担なく稼げるアロマのお仕事!それがアロマSpaです♪
CLASSY.神戸
なんと体験入店3日間がフルバック‼
ごほうびSPA五反田店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
札幌まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
アムールクリスタル
大手グループだからできる!
J.E.E.M.Kyoto
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
苫小牧まちかど物語3
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
シャブール
どなたでも1日80000円以上確実!