スタッフに出勤をせっつかれる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフに出勤をせっつかれる

スタッフに出勤をせっつかれます。
次はいつ?この日出れる?みたいな。
出勤してる人少ないのもわかるし別に出てもいいけどなんかイラっしてしまいます。
自由出勤じゃなかったの?生理なんでちょっとと断ってもじゃあ終わった次の日出れる?
みたいな無神経なこともいうので本当腹たちます。いや私にもペースや体調の良し悪しはあるんですけど…
それ以外は特に店に不満はないんですが;こういう出勤のせっつきって普通ですか?

9
879
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもんじゃないの、、?ただの確認って思っちゃうけどな、無理なら無理ですって言えばいいし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    嬢の人数が足りなければ出勤できないかぐらい聞くでしょ。
    聞かれた日が無理なら、それを伝えて終わりじゃないの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通、ムリなら断ればいいだけ
    それくらいでイラっとはしない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    生理終わったらデレますかはさすがに言われないけど
    この日はどうですか?まあまあ言われるよ
    そのスタッフさんが言い方上手いか下手くそかって違いで
    そんなもんだと思うな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まあ何もやらずにいる店よりいいかなと思いました
    前にいたところはスタッフのやる気もなくて店長に怒られてやっと動いた…と思ったら今度はキャストのせいにする人がいたのでそういう人に比べたらまだせっつくくらいやる気ある方がマシだなぁと…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女の子が足りないといちいちうるさいよねー
    言い方違うけどうちもそんな感じだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    反対に自由出勤だから女の子足りてなくて困ってるんだと思うよ(;^ω^)

    度を越えてるレベル(毎日何件も来る)とかじゃなかったらうちらも当欠しても許してもらってるし多少うるさくても目を瞑ってあげようw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言い方に差はあれど、出勤してる女の子が少ないなら店が出てほしいって言うのは普通だと思いますよ。
    嫌なら断るでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も年末年始は人手不足で~って感じでお願いされたりしましたけど、最近はあんまりないかな?

    人がいないとお客さんもったいないし割と普通だと思いますよ。

    ただ生理終わったら…みたいな感じで言ってくるのはどうかと思うので、それはスタッフがハズレですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウルトラグレイス

    ウルトラグレイスというデリヘルで働いた事のある方はいますか?ヘブンで見ていいな!と思ったのですが...なにを質問しても可能だと思います!確認の為面接に来てください!としか返信されず嘘くさいなと思ってしまいます。一度入店してしまうとなかなかやめられずに揉めたこともあるため不安です。一度体験入店したことあるかたなどいませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINEを教えたら指名って増えますか?

    よくお客さんからLINEを交換しようと言われます。面倒なので断っていますが、指名になってくれる可能性が増えるならやってみようか悩んでいます。お客さんにもよると思いますが、皆さんどれぐらいの頻度で返事をしていますか?頻繁に返信できる自信はないので、回数が多かったら止めようと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    8
    1612
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    カラフルで人外みたいな玩具

    ディル◯がどうしても欲しいのですが、海外の製品なのでドルで買うしかないみたいです。日本円で手に入る場所を知っていますか?英語表記なので正確に読み方はよくわかりませんが、ストレンジベッドフェローズみたいな名前です。カラフルで、見た目はドラゴンのあそこみたいなグロテスクですが、すっごく可愛いのです...笑

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    562

おすすめ求人情報