誹謗中傷された|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

誹謗中傷された

らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。
自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。
どう対応すれば良いのでしょうか?

5
486
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    スルーすればいいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    勝手に言ってるだけですから気にしない方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    匿名性の高い媒体では誹謗中傷してくる人間は多くいて社会問題にもなっていますよね。
    侮辱罪の厳罰化も検討されています。
    私は、らぶぼにーたは利用したことがありませんが主要sns以外で特にアカウントのないものは気にしません。
    聞きたいことがあるなら他の媒体に再度質問しちゃいます。
    風俗の仕事は相談しにくいものですので特定媒体での誹謗中傷は気にしないで他媒体で質問してみてください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なにも対応する必要はないんじゃないでしょうか。
    気にせずに、忘れたほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スルーでいいと思います。
    見知らぬ人に同一人物でないことを無理に証明する必要ないです。どう弁明しよう?とか考えるの勿体無いですよ。
    弁明できないともやもやするかもしれませんが
    正直どこの誰かわからない人に証明できたところで…っていう話です。
    次回投稿する時だってだれがどれとか特定しようがないです。

    どうしてもきになるのであれば運営に削除依頼出して見てはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    1017
  • 投稿者らっくすさん

    1ヶ月前

    生理中のイライラ

    私は、生理中の体調は普段とほとんど変わらないので、いつも通り出勤をしています(ちなみに風俗エステ勤務です)。一つ問題なのは、ちょっとイラついてしまう事。。CMとかでやってる、流行りの薬で症状は抑えられるものなのかな??同じ体質の方いますかー?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

    地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。これって、性サービスを黙認してるってことですよね?警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    293

おすすめ求人情報