投稿者
匿名さん
1ヶ月前
誹謗中傷された
らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。
自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。
どう対応すれば良いのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
スルーすればいいです
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
勝手に言ってるだけですから気にしない方がいいですよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
匿名性の高い媒体では誹謗中傷してくる人間は多くいて社会問題にもなっていますよね。
侮辱罪の厳罰化も検討されています。
私は、らぶぼにーたは利用したことがありませんが主要sns以外で特にアカウントのないものは気にしません。
聞きたいことがあるなら他の媒体に再度質問しちゃいます。
風俗の仕事は相談しにくいものですので特定媒体での誹謗中傷は気にしないで他媒体で質問してみてください。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
なにも対応する必要はないんじゃないでしょうか。
気にせずに、忘れたほうがいいと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
スルーでいいと思います。
見知らぬ人に同一人物でないことを無理に証明する必要ないです。どう弁明しよう?とか考えるの勿体無いですよ。
弁明できないともやもやするかもしれませんが
正直どこの誰かわからない人に証明できたところで…っていう話です。
次回投稿する時だってだれがどれとか特定しようがないです。
どうしてもきになるのであれば運営に削除依頼出して見てはいかがでしょうか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。こういうことは当たり前ですか?昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
京都回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
&B
競合店が少ない為リピーター率も高く更に新規客も獲得できるので今がチャン
新宿クリスタル
お仕事が初めての女の子だっていっぱい稼げる☆彡
シャブール
どなたでも1日80000円以上確実!
みるみる池袋
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
沼津人妻城
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?