怒られるのが怖い、、、。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

怒られるのが怖い、、、。

慰めてください、、。


この前無断欠勤してしまいました。
無断欠勤は初めてのことで、理由は彼氏がいきなり家にきてしまい、、


彼氏は、私の昼職を知っているのでGW
中で昼職はないのに何処に出かけるつもり?前から急に忙しくなったし浮気?


と疑われてしまいスマホを取られてしまいました。
写メ日記用の写メやLINEのやりとりはまめに消していたためバレずに済んだのですがそのあと夜まで2人でいることになりスマホも彼氏が持っていたため連絡を取る隙がなく、、



彼氏が帰ったあと夜にやっと店長に連絡できましたがかなり怒っているようでした。
当たり前ですが。


店長には人気があるから辞めさせたくはないけど休みも割とあるし何か対策をとらないと!と言われてしまいました。



元々体が弱いため休みは月1か月2でとっていたので多めに休んでいるとは思います。


しかも無断欠勤後、出勤の予定でその時怒られるだろう、と覚悟を決めていたのに生理休みになってしまいました。生理も怒られたくない嘘と思われてそうでもう嫌になります。


彼氏も休みたいための嘘と思われてそうだし一生懸命やってて人気がでてきたからやめたくないです。

生理休み中に謝罪文でも送るべき?

5
565
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です!
    ありがとうございました!

    お陰で元気がでてきました(^^)
    気持ちを切り替え精一杯謝罪して、体調管理を気をつけて当欠を減らすようにがんばります!

    店長に怒られる覚悟が決まりました!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも事実を伝えるだけでいいと思います
    予期せぬことが起こることもありますし身バレするとこだったんですからしょうがないですよ
    もう謝っているのなら一旦は切り替えてまたお仕事頑張れないいと思います
    お店側だって人気のあるあなたが辞めちゃう方が痛手でしょうしね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏さん…
    大変でしたね。


    店長ともあろう人が身バレを考慮しないのはどうなのかと思いますけど…。
    ちゃんと訳を話して謝罪もその時したんですよね?
    それなら理解してほしいですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私なら謝罪文なんて送らないな
    今は何を言っても言い訳と思われるだろうし

    そもそも普段の休みも彼氏の件も嘘言ってるわけじゃないんでしょ
    それを疑われたってどうしようもないんだから開き直るしかないと思うけど


    結果で何も言わせないようにするのがいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    事実を伝えるだけでいいと思いますよ。
    休みたいための口実ではない訳ですし、生理は絶対にきますし、風俗バレしていたら問題はもっと大きくなっていた。
    風俗の仕事は特殊ですので、いろいろな理由で休まざるをえないこともあります。
    風俗店のスタッフもよく心得ているはずですが……

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。

    1週間ぐらい東京の友人宅に遊びにいくのですが、ヘルスでバイトをしたいです。その際って出稼ぎで交通費を支給してもらうことって可能でしょうか??出稼ぎ可なら交通費って新幹線の往復代??条件等などは??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    9
    908
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女ですが働けますか?

    フェラチオもしたことないです。。ホント経験がなくて。風俗って処女でも働けますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1132

おすすめ求人情報