恐ろしい書き込み|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

恐ろしい書き込み

とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。
昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました
泣けます
以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

3
804
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なんでわざわざ本強してくるんだろうね。
    こっちに来ないでソープに行ってって思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ネット見たけど本番できるの?と言って来る人はいないと思いますが、見て来る人もいるでしょうね。
    お店に訴えてもうまくあしらってとしか言われないしどいつもこいつもバカしかいなくて嫌になる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店は最近客の民度悪くてネットの掲示板をみて真に受けて来る人がいるからそれが一番困るって女の子は大体言ってますね。
    最近ほとんどの女の子が辞めていきました。
    私も最近のお客さんでケツの穴舐めるかやらせるか2択選べって言われてキレそうになりましたが断るのに苦労しますね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食べ物の差し入れが苦手

    苦手というか、むしろいらないのです。1日何人も相手してその口でなんか食べる(食べるのを強いられる)のが本当に地獄。私個人の話だけど、仕事の日は飲み物以外ほぼ何も食べません。食べ物の差し入れをやんわり持ってくるな!っていう方法、ないですか........

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    5
    721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店に来ない客

    ほんとはやーだけど姫予約のためにラインメールを交換するように店に言われてるので、交換してるけどメールとラインばっかりで店に来ない客ってなんなの?「忙しいけど会いに行きたいなー」「次いつ出勤?」「ご飯奢るよ?」とか毎日のようにメールしてくるのに予約入れてくれないからそろそろ切ると思ってるけどみんなメール何回目のタイミングできってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    10
    1751

おすすめ求人情報