無理矢理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無理矢理

先日無理矢理入れられそうになりました。
その場は抵抗して逃れました。
当然店にも言って出禁にしてもらいました。初めての経験で出勤するのが怖くなり休んでます。
皆様実際どうですか?無理矢理されたことありますか?対処法ありますか?
気持ちはどうしたらいいですか?

6
578
質問タグ:
心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    本強してくる人でも、レベルがありますよね。
    事故を装っていれようとしてくる人、こっちの足を固定してきて、本気でいれてこようとする人。など。目がガチな人に出会った時は、本当に怖いものですよね。
    私はお客のモノをしっかり持って、入らないようにしてるけど、それでも無理やり手をどかしてくる人もいて、困ってます。
    実際、一瞬でも入れられた事もあるし、痛いし恐怖ですよね。
    お客のモノを持つのと、自分の入り口をもう片方の手で覆って塞いでしまうのも効果あると思います。本強じゃない人に対してはこんな対策しなくてもある程度信用できますが、危ないなと思う人には、どこまでも防御するべきです。腰をずらして絶対に入らないようにして下さい。
    私は膣をギュッと閉めて、少しでも入りにくくしています。すべって一気に入ると痛いですから。
    あとは言葉での防御です。
    「そのプレイはできません」「お仕事ができなくなっちゃうからダメです」「お店で禁止されてるので」とハッキリ何度もいうと良いです。ハッキリ言わないとお客も押せばいけるかも?と期待してきます。
    私のお店でも警察を呼んだ子がいるし、本番行為は犯罪です。
    簡単に犯そうとしてくる客は客でない。


    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても風俗で稼がなきゃいけない理由があるのなら切り替えなきゃ行けないだろうし、
    なければもう辞めたほうがいいかなと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    皆さん一回くらいは経験したことがあるくらい、そういうお客さんいっぱいいるかと
    気持ちは...切り替えるしかないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    デリヘルやヘルス店ではたまにそういったお話しをお伺いする事がございます。
    私も以前はホテヘルに勤めておりましたが、そういった件に対しては厳格に対応しておりました。
    ですが、お店さん次第のようです。
    お勤めされているお店さんはいかがでしたでしょうか?
    納得できる対応がお店から得られない場合はお店を変える事をお勧めいたします。
    私はそういったことが嫌でエステ店に転職致しました。
    エステ店ではお店に寄るかもしれませんが、基本、受け身がありません。
    お客様もそれを理解してご利用される方ばかりですので、エステ店にいかれるのはいかがでしたでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本番できるか聞かれたことはありますけど、無理矢理は今のところ私はまだないですね。
    もしあったらと思うと、怖いです。
    そのお客さんもそんなことばっかりしてたらいろんなお店を出禁になっちゃって風俗に行けなくなっちゃいそうなのに、なんでするんでしょうね。
    それかソープに行けばいいのに。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はヘルスで働いていますが、本番を求められることもありますし、偶然を装って入れようとしてくる人もいます。
    無理やり入れようとしてくる人は怖いですよね。
    風俗のいいところでもありますが、危険な時にお店に連絡をいれることができます。
    危険な時は「お店に通報させていただきます。」「サービスは終了させていただきます。」「警察に連絡します」など本番行為はルール違反、犯罪行為だってことを自覚するような強い言葉で警告すると効果があります。
    それでも効果がない場合は実際にお店に連絡をします。
    メンタルの回復には時間がかかるかもしれません。
    私の場合は風俗で働くこと=お金を稼ぐということなのでお金のためってことでがんばれちゃいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ふっかちゃんさん

    1ヶ月前

    男に貢ぐために働いている人

    今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???

    質問タグ:
    収入 体験談 待機室
    8
    1400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    べた褒めする客

    べた褒めする人って指名返してくれないこと多くないですか?嬉しい!当たり!好み!今度指名する!またくる!とかいう人に限ってもう店に来ない。気立て良い感じだし、こんな人が常連になったら嬉しいな〜と思って何ヶ月経っても音沙汰なし。逆に特に褒めもされないし変な人だけど常連みたいな人はいるしこの差は一体???本番狙いで褒めちぎってただけ?できなかったから来ないの?説教おじさん、マウントマン、会話ドッチボール選手…いいかげんまともな人間からの指名が欲しいです。 

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1880
  • 投稿者まいさん

    1ヶ月前

    風俗はばれていませんがその代わり浮気を疑われています。

    風俗初めて半年も経たないくらいですが最近彼氏から浮気を疑われています。目ざとくも派手な下着が増えたとか友達と遊びに行く回数が増えたとかブランドものの小物が増えただとか。風俗始めてからの変化だと思うんですけど確かに浮気してるヤツっぽい証拠にも取れるな…とかおもったり…。浮気は絶対してませんが実は風俗やってましたなんて口が裂けても言えません。どう乗り切ったらいいでしょうか?浮気してないと証明したい、でも仕事のことは言いたくないみたいな最低わがままな相談なんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫
    4
    1927

おすすめ求人情報