無理矢理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無理矢理

先日無理矢理入れられそうになりました。
その場は抵抗して逃れました。
当然店にも言って出禁にしてもらいました。初めての経験で出勤するのが怖くなり休んでます。
皆様実際どうですか?無理矢理されたことありますか?対処法ありますか?
気持ちはどうしたらいいですか?

6
308
質問タグ:
心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    本強してくる人でも、レベルがありますよね。
    事故を装っていれようとしてくる人、こっちの足を固定してきて、本気でいれてこようとする人。など。目がガチな人に出会った時は、本当に怖いものですよね。
    私はお客のモノをしっかり持って、入らないようにしてるけど、それでも無理やり手をどかしてくる人もいて、困ってます。
    実際、一瞬でも入れられた事もあるし、痛いし恐怖ですよね。
    お客のモノを持つのと、自分の入り口をもう片方の手で覆って塞いでしまうのも効果あると思います。本強じゃない人に対してはこんな対策しなくてもある程度信用できますが、危ないなと思う人には、どこまでも防御するべきです。腰をずらして絶対に入らないようにして下さい。
    私は膣をギュッと閉めて、少しでも入りにくくしています。すべって一気に入ると痛いですから。
    あとは言葉での防御です。
    「そのプレイはできません」「お仕事ができなくなっちゃうからダメです」「お店で禁止されてるので」とハッキリ何度もいうと良いです。ハッキリ言わないとお客も押せばいけるかも?と期待してきます。
    私のお店でも警察を呼んだ子がいるし、本番行為は犯罪です。
    簡単に犯そうとしてくる客は客でない。


    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても風俗で稼がなきゃいけない理由があるのなら切り替えなきゃ行けないだろうし、
    なければもう辞めたほうがいいかなと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    皆さん一回くらいは経験したことがあるくらい、そういうお客さんいっぱいいるかと
    気持ちは...切り替えるしかないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    デリヘルやヘルス店ではたまにそういったお話しをお伺いする事がございます。
    私も以前はホテヘルに勤めておりましたが、そういった件に対しては厳格に対応しておりました。
    ですが、お店さん次第のようです。
    お勤めされているお店さんはいかがでしたでしょうか?
    納得できる対応がお店から得られない場合はお店を変える事をお勧めいたします。
    私はそういったことが嫌でエステ店に転職致しました。
    エステ店ではお店に寄るかもしれませんが、基本、受け身がありません。
    お客様もそれを理解してご利用される方ばかりですので、エステ店にいかれるのはいかがでしたでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本番できるか聞かれたことはありますけど、無理矢理は今のところ私はまだないですね。
    もしあったらと思うと、怖いです。
    そのお客さんもそんなことばっかりしてたらいろんなお店を出禁になっちゃって風俗に行けなくなっちゃいそうなのに、なんでするんでしょうね。
    それかソープに行けばいいのに。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はヘルスで働いていますが、本番を求められることもありますし、偶然を装って入れようとしてくる人もいます。
    無理やり入れようとしてくる人は怖いですよね。
    風俗のいいところでもありますが、危険な時にお店に連絡をいれることができます。
    危険な時は「お店に通報させていただきます。」「サービスは終了させていただきます。」「警察に連絡します」など本番行為はルール違反、犯罪行為だってことを自覚するような強い言葉で警告すると効果があります。
    それでも効果がない場合は実際にお店に連絡をします。
    メンタルの回復には時間がかかるかもしれません。
    私の場合は風俗で働くこと=お金を稼ぐということなのでお金のためってことでがんばれちゃいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    淋病 クラミジア

    なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が摘発されたら

    店が摘発されたらどうなる?!従業員も客も全員逮捕ですか??最近警察のドキュメンタリー番組をみて心配になってきました..

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の波がすごい

    気分の波が激しいです。普段はこの仕事向いてるなーって思うくらいには楽しくやれています。でも年に何度かすごくやる気がなくなる時期がきます。お客さんがすごく汚く感じて触られるのも触るのも気持ち悪い!って状態になります。そういう波ってみなさんにもありますか?どうやって乗り切ってますか?私は気分が顔や態度に出てしまうのでしばらくお休みしてしまいます。。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    14
    848

おすすめ求人情報