投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?
お客さんから付き合ってほしいと言われています。
月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?
何か問題ありますか?
経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)
16. 投稿者
匿名
私も言われましたが
「半年間待っててくれたら」
って言いました。
それで「えー。」って言う人は
だいたいヤリ目ですよー
1ヶ月前
15. 投稿者
匿名
わたしはアリかな。だって今付き合ってるけど、プロポーズされて、両親にも紹介されたから。経済的に余裕がある彼たからお店も辞められた。
1ヶ月前
14. 投稿者
匿名
恋人になったら当たり前だけど本指減るし
ちょっといいな〜くらいだったら
あなたにとっての良客として
大事にして通ってもらった方がいいと思います
あとお店にバレた時もめんどくさいですしね
1ヶ月前
13. 投稿者
匿名
お前が言うなって感じだけど
風俗嬢を口説く時点は私はなしかな
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
やりもくで言ってくる人多いから気を付けて!
何回か遊んでもすぐやらせないようにして見極めた方がいいと思いますよ。
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
付き合うと仕事のことで喧嘩になるからやめといた方がいいと思うけど
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
問題はいっぱいあるけど好きにすればいい
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
お客さんと付き合おうとは思わないけど
全部自己責任だし本当に好きなら別に付き合ってもいいんじゃないかな
見極めはすごく大事だと思うけどね
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
多分付き合うってことは風俗辞めなきゃだよね?
経済的にも満足できそうなら良いけどそうじゃないならオススメしないかなー別れたときにも面倒くさそうだし・・・
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
風俗通う男と付き合うのはなし
付き合ってるのにまた他の女と遊ぶかもしれないし無理無理
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
好きほど行かずアリかなくらいだったらやめておいた方がいいと思う。
私も似たようなことあったけど長続きはしなかった。
アリ、だったけどそれほど好きになれなかった。悪くはないが…という感じ。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
なし。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自己責任としか言いようがない。
真剣に交際を考えてるなら辞めるくらいの気持ちでないと厳しいよ。後々のトラブル避けるためにも。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私はなしかな。
・そのお客さんの分の売上が0になってしまう事
・無料風俗状態になっちゃう
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
知った上での話だからアリだと思うよ。後からバレるとは全く違うよね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
知った上での話だからアリだと思うよ。後からバレるとは全く違うよね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
いつも私を指名してくれるお客さんの事が好きになりました。でも、相手は彼女がいるみたいだし、振り向いてくれなさそう。どうやったら本命の彼女になれますか?
投稿者NSさん
1ヶ月前
以前ヘルスで働いていてキスや舐める行為がどうしてもできなくて、現在は抜きありのメンズエステで働いています。なのにお客様に不意を突かれてキスされました抜きに入る直前ハグをしたいと言われたので、しようと近づいたらお客様が顔をずらしてキスをしてきました。不意を突かれて避けることも出来ませんでした。その後私が軽く怒りお客様も萎えて苛立ったような雰囲気を出してきて、舌入れてないから良いでしょと言われました。更にこれ駄目ならアメリカ人みんなアウトって事?とか訳のわからん事も言っていました。その事を店長に伝えたところ、NG登録をするだけの対処でした。正直、フリーの方で指名料も無いので他のお客様よりも頂いた金額も少なく、あのお客様は、次から私を指名できない事くらいしか罰がないのに腹が立ちます。裏オプをしてるなど噂で聞いたりしますが、フェラや指入れなどOP外の事は絶対にしないと個人的に決めていて、それでも5時間出勤で4万円ほど安定して稼げるお店なので移動は考えておらず、ふとした時にこの事を思い出して相談できる人もいないし、凄く嫌な気持ちになってしまうのでここに書いてしまいました。
新宿クリスタル
お仕事が初めての女の子だっていっぱい稼げる☆彡
高松 STINGER 香川県全域出張
出稼ぎ・短期アルバイト大歓迎! 体験保証あり
月の真珠-新宿-
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
奥様さくら難波店
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
jan☆jan
京橋JanJanはソフトサービスのお店です。
J.F.F.G.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
水戸デブ専 肉だんご&人妻浮気現場
完全個室待機!!プライベート保護!!
CLASSY.神戸
なんと体験入店3日間がフルバック‼
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?