お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?

お客さんから付き合ってほしいと言われています。
月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?
何か問題ありますか?
経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)

16
1522
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    私も言われましたが
    「半年間待っててくれたら」
    って言いました。
    それで「えー。」って言う人は
    だいたいヤリ目ですよー

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはアリかな。だって今付き合ってるけど、プロポーズされて、両親にも紹介されたから。経済的に余裕がある彼たからお店も辞められた。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    恋人になったら当たり前だけど本指減るし
    ちょっといいな〜くらいだったら
    あなたにとっての良客として
    大事にして通ってもらった方がいいと思います
    あとお店にバレた時もめんどくさいですしね

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    お前が言うなって感じだけど
    風俗嬢を口説く時点は私はなしかな

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    やりもくで言ってくる人多いから気を付けて!
    何回か遊んでもすぐやらせないようにして見極めた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    付き合うと仕事のことで喧嘩になるからやめといた方がいいと思うけど

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    問題はいっぱいあるけど好きにすればいい

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんと付き合おうとは思わないけど
    全部自己責任だし本当に好きなら別に付き合ってもいいんじゃないかな
    見極めはすごく大事だと思うけどね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    多分付き合うってことは風俗辞めなきゃだよね?
    経済的にも満足できそうなら良いけどそうじゃないならオススメしないかなー別れたときにも面倒くさそうだし・・・

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗通う男と付き合うのはなし
    付き合ってるのにまた他の女と遊ぶかもしれないし無理無理

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    好きほど行かずアリかなくらいだったらやめておいた方がいいと思う。
    私も似たようなことあったけど長続きはしなかった。
    アリ、だったけどそれほど好きになれなかった。悪くはないが…という感じ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    なし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自己責任としか言いようがない。
    真剣に交際を考えてるなら辞めるくらいの気持ちでないと厳しいよ。後々のトラブル避けるためにも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はなしかな。
    ・そのお客さんの分の売上が0になってしまう事
    ・無料風俗状態になっちゃう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    知った上での話だからアリだと思うよ。後からバレるとは全く違うよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    知った上での話だからアリだと思うよ。後からバレるとは全く違うよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    587

おすすめ求人情報