エステでの違反行為|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステでの違反行為

抜きありのエステ店勤務です。
下着での接客で下のお触りは禁止ですが、下を触ろうとする、下着を脱がそうとするやつ、エステなのに本強客が結構います。
このお店の客層が悪いのか、お店によってルールもいろいろあると思いますがエステもこんなもんなんでしょうか?

10
1123
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    エステでも全然いるよね
    それは無理ですって言えばだいたいの人は冗談だよ〜って感じで終わるけどね

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も抜きありエステ勤務だけど、私のお店もそのようなことよくありますよ。
    ただ、単純に「無理です」と伝えると、お客さんは大人しくなりますよ。
    あまりにも酷かったらNG設定か出禁にしてください。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    エステは少なめだとは思うけど風俗だしそんなのもいる。
    本強は即通報+出禁でいいと思う
    そういう客ってせこいの多いし囲ってもプラスにはならない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    完全健全店でもワンチャン狙うやついるから
    仕方ないと思うヽ(`Д´)ノ
    そこでNOを言えない女がいるとあ〜いけるんだって勘違い野郎が増えるわけ!
    普通にちゃんとサービスをしてる人達には迷惑だよね!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    エステだっつってんのにって思う〜
    しっかり断っていくだよね
    しつこい客だったらお店に確認しますねって
    電話する、だいたいはごめんってなるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに言うだけタダって気持ちで本番言ってる気がする。とわいえ力で押し切られると怖いからやばいと思ったらすぐ距離とって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    下を触ろうとしてくるヤツは結構いるけど、本強は今までそんなにいなかったかなあ・・・

    本強は本当に違法だし、身の為にもちゃんと断ってね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ワンチャン狙いいっぱいいるよ
    毅然とした態度で断ろう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エステといえど風俗ですので言ってみるだけ~って感じだと思いますよ。でも度を超えた場合は大人しくスタッフに電話しちゃえば良いと思います。
    そこまででなければ笑顔でおもいっきり否定しよう!('ω')ノ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスもだけど、一人でもやらせたら店の立場が悪くなって本強客が増えたり勘違いする、
    そこでお触り禁止・本番禁止など、できるかが微妙なとこでできたら勝ち組だと思うアホ男達がいるから
    思いっきり笑顔で断るしかない。
    お互い頑張りましょう(o^^o)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    私は才能も特技もないのでデリヘルの仕事を考えています。働く事自体が嫌ですけど、どうせならやりがいがあったほうがいいですよね。デリヘルの仕事にやりがいはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラやりかた

    口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...気のせいでしょうかフェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    5
    890

おすすめ求人情報