愛嬌あるブスと愛想悪い美人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愛嬌あるブスと愛想悪い美人

どっちが人気でますか?
またサービス抜群のブスとサービス手抜きな美人だったらどうですか?

9
1038
質問タグ:
仕事内容 指名

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今までのお店では愛想の良いブスの方が売れてたけどね。すごい美人の子がいたけど掲示板でサービス地雷って書かれまくっててやっぱり売れてなかった。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    美人でも愛想がなかったら飽きるしつまんねーw
    やぱ最初は興奮するけどリピしない。
    ブスでも愛嬌良くて面白い子ならハマるな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗はサービス重視な気がする
    仕事系ってことじゃなく愛想とかそういうこと
    美人で愛嬌がある人は最強ってことね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    愛想がないと外見も憎らしく見えてくるんじゃないかなと思う。
    ネットでもタレントとか失敗したり塩だったり素行悪かったりするとブスってすぐ罵られるくらいだし。
    だから外見よくなくても愛嬌がある方がいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    美人なら最初は鳴るかもしんないけどその後リピがつくかは微妙なところだよね〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    美人なだけの子はリピーター付かないし悪評が広がっていくから最初だけ
    そのうち客付かなくなるから移籍して同じことの繰り返しだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ顔だよ
    前読モ出身の新人が入ってきて前日から予約完売、掲示板でもめっちゃ盛り上がってた
    ネットが鳴るから特別扱いで当欠してもお咎めなし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    愛想悪い美人。
    男なんて外見しか気にしないから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ブス具合にもよると思うけどその二つだと本指名がつきやすいのは愛嬌あるブス。
    手抜き美人は初回はつくと思うけど本指名はつかないと思うな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1036
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客が要求してきた一番キモいプレイ

    風俗客が要求してきたプレイでキモかったのはなんですか?私は顔舐めて欲しいと言われて、オエーッとなりながら、頑張りました・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    2556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ○○ちゃん、どうでした?(爆サイ)

    一々見るなと思われるでしょうが、爆サイをなんとなく見ると(自分や、自分のお店以外の書き込みも)○○ちゃんに入った人どうでしたか系の書き込みの多い事!高級店ならともかく、激安店や大衆店なら自分で入って確かめろと思いませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1057

おすすめ求人情報