お店が忙しすぎてきつい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店が忙しすぎてきつい。

都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。
5人連続とか普通にします。
稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)
スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

6
2210
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いい悩みですよ笑

    言い方悪いかもしれませんが、需要があるうちにいっぱい稼いだ方がいいとおもいますよ!!

    稼ぎたくても稼げない子も居るわけだし><

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お茶がないのはうらやましいわ笑
    スタッフさんに相談とかしてたら?
    なるべく無理せず働けるのが楽だよね〜

    1ヶ月前

  • 毎日、立て続けになってしまうのは確かに疲れてしまいますよね。

    お店のスタッフさんも折角大切な時間を割いて出勤してもらえているからこそ稼がせてあげたいと予定を詰めてしまっているんだと思います。

    無理がある時はスタッフさんに休憩をもらえるように気軽に伝えてみても大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    暇な嬢に見られたら叩かれるやつですね(笑)
    忙しすぎて嫌ならスタッフさんに人数制限してもらうか、自分で出勤時間を少なくするなどしてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    慣れの問題だと思います!
    そのうち楽にこなせるようになってきますし、暇よりは全然いいですよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    稼げてるんだから贅沢な悩みだよ~と言われればそうなんでしょうけど、やっぱりそれが毎日だと疲れますよね。

    お店のスタッフさんはお客様は出来るだけ取りたいし、予約は取れるだけ取ってしまいたいんだと思います。
    稼げればOK!な子も居ますし、さじ加減が難しい所ですよね。

    スタッフさんにあらかじめ「2・3本続いたら間にちょっと休憩入れてください」ってお願いしてみてはどうでしょう?
    間に休憩を挟めばリフレッシュして良い接客が出来ると思うんです~みたいな感じで。

    それだけ稼がせてくれるお店を辞めてしまうのはもったいですし、自分がパンクしない程度に休む事も大事ですもんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。

    クレジットカードを作りたいのですが風俗嬢は作れるのでしょうか?収入はほどほどにあるのですが、現在デリしかやっていない専業風俗嬢です。カードを作る際に勤め先等の情報が必要になります。それが不安で作れずにいます。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    弁護士に相談するべきか…

    働いていたピンサロ店でトラブルがありました。元々1月いっぱいで退職する予定だったのですが、12月初めに妊娠をしたので、お店の方に相談したところ、すぐには退職させてもらえず、1月5日で辞めていいから、12月24日~1月5日まで連勤してと言われました。そんなに連勤はできないと言いましたが、私が無断欠勤するように仕向けたような感じでほぼ強制でした。妊娠したのが分かってから生理扱いにしてもらったのですがお給料も減らされました。12月26日~風邪を引いてしまったのと、つわりなどで出勤できず、1月5日まで働けそうになかったので、辞めさせてもらえないかとお願いしたところ、当日欠勤した日の罰金分を払えば辞めてもいいと言われ、弁護士に相談するべきか悩んでいたので、そのまま連絡をしませんでした。するとお店のホームページのお店の方専用のブログで、私が飛んだ。無断欠勤した。など色々と悪口を書かれていまして…このお店の会社は飛んだりすると写真を顔出ししたり、女の子によっては家にも行くそうです。私の場合、お店の在籍は消されていたんですけど、今後どんな嫌がらせをされるか恐いです。弁護士に相談するべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    1264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    1003

おすすめ求人情報