部屋を暗くして接客したい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

部屋を暗くして接客したい

最近、肌の調子が悪いので部屋を暗くして目立たないようにしています。
お客さんからはよく見え名から明るくしてって言われます。

変に赤くかぶれてるのであまり見せたくないのですが・・・
皆さんは部屋の明かりどの位の明るさにしていますか?

5
813
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    暖色で暗くない程度かな。
    暗いと客のチンの異常が分からなくなるから…病気の方が怖いし。
    それに最初から暗くし過ぎると明るくしてって言われる率高い気がする。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    顔見えるようにしたいってゆ男多いよね
    あたしも暗い方が好きだから勝手に暗くしちゃうけど顔見たいって言われたら恥ずかしいって言えば合わせてくれる人多いよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    暗い方がムードあって好き(はぁと)って回避すればおk

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    かなり暗め。肌荒れ隠しもあるけど客なんかみたくないw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    基本任せてるけど、全消しじゃなくてお風呂だけ電気つけるなどしてる。
    部屋暗い方がいいな!恥ずかしいから!
    というよりは、暗い方が私アガッちゃうの!ってそっちの方が好きっていう風に持っていくと、暗くしてくれるかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    死にたくなったとき

    ほんまに死にたくなった時ありますか?お茶が続く、お客さんのせい などで。ある方だけ回答ください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事のやりがいはなんですか?

    お金が欲しいので、やろうか考え中です。ただ、やりがいがあるのかな?と気になったので質問しました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛・休業の間の行動

    一応出勤はしていますが会見や発表があるたびに客が減っていきます。最悪店も休業になるかもしれないし本当にどうしたらいいかわからないです。自粛や休業中の時は何しますか?もう風俗上がって昼職を見つける方向に転換した方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    983

おすすめ求人情報