連帯保証人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みるさん

1ヶ月前

連帯保証人

親から病院の手術や入院の連帯保証人になってほしいと言われました。アリバイ会社がありますが連帯保証人になると風俗をしていることはバレますか?

2
373
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    虚偽の申請はできないので難しい問題ですね。
    書類を提出する際に親は書類を見ることになるのでその際に何かしらの疑念の目で見られると嫌だなとは思います。
    審査はサービス業ですでいいと思いますが……

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    アリバイ会社を書いたらってこと?可能性はあるかも。
    てか賃貸はまだしも人の意入院のためのものに会社使うの怖い。
    他は正直に無職って書くか自営業って書くか…。何書いてもなんか突っ込まれそう…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外

    店外ってもしお店にバレたらどうなるんですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    617
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回差し入れをくれるお客さん

    リピしてくれてるお客さんで毎回お菓子や軽食の差し入れをしてくれる人がいるんですが正直そんな嬉しくないというか、、深夜に出勤が多いので、遅い時間に食べるの嫌だなと思ってやんわり断ってるんですけど、せっかく持ってきたのにって感じでちょっと空気が悪くなるのもめんどくさいですいい感じに断る方法ってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1723

おすすめ求人情報