投稿者
みるさん
1ヶ月前
連帯保証人
親から病院の手術や入院の連帯保証人になってほしいと言われました。アリバイ会社がありますが連帯保証人になると風俗をしていることはバレますか?
3. 投稿者
10代限定!合法ロリ娘
10代限定!合法ロリ娘 Gleezy:JPV266
18~19歳の合法ロリ娘が本番OKで対応中!小柄で華奢、初々しさがたまらない…。Gleezy:JPV266 にてプロフィール確認を。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
虚偽の申請はできないので難しい問題ですね。
書類を提出する際に親は書類を見ることになるのでその際に何かしらの疑念の目で見られると嫌だなとは思います。
審査はサービス業ですでいいと思いますが……
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
アリバイ会社を書いたらってこと?可能性はあるかも。
てか賃貸はまだしも人の意入院のためのものに会社使うの怖い。
他は正直に無職って書くか自営業って書くか…。何書いてもなんか突っ込まれそう…。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか
★脱がない・舐めない・触られない★未経験でも安心!
あなたの将来を考えた環境が整っています。
女の子第一主義のお店です♪
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
安心・安全に高収入を稼げるお店です!
熊本で一番のバック率70分13,000円~本当に稼ぎたい方は是非!
60分のお給料が9,000円~なので短期間・短時間で稼げます♪
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪