親子で暮らせる寮はありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親子で暮らせる寮はありますか?

事情があって、親子(20代の私と50代の母親)で引っ越したいのですが、親子で暮らせる風俗店の寮って、ありますか?
(風俗店で働くのは私だけで、親からは風俗で働けとかは言ってないです。)

それが難しいならば、自分たちで賃貸を借りるかマンションの持ち家を購入を考えていますが、風俗専業だと賃貸借りにくいとかマンションの持ち家を購入しにくいとかはありますか?

8
630
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽどぼろじゃなきゃ大丈夫。
    でも風俗寮って周りの住人も風俗関係が多いから、親子で済むにはあまり環境よくないから賃貸がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    寮だとヘルプ出勤が増えるしバレそうで怖い
    風専でもアリバイ会社があれば審査はほとんど問題ないと思いますが
    お店に聞いてみてください

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直なところ風俗専業だと審査が厳しいところはあります。
    でも繁華街近辺は審査が緩い物件が多いとか風俗に強い不動産に頼むなど方法はありますので調べてみてください。

    購入に関してはローンを組むと審査がありますので厳しいですが、一括で買う分には特に問題ないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    寮だとしたら出勤縛られると思うけど…一本で考えてるのならいいのかな?
    親連れは流石に初めて聞いたけど、子連れ・彼氏連れOKのところもあるくらいだし、同居OKなところ探せば親でも大丈夫じゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店が挙げている条件を満たせば寮はかりられると思うけど、親に風俗で働いているのがバレるのは嫌じゃない?
    風俗専業でも賃貸は借りられるけど、昼職より審査は厳しくなっちゃうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店によってはそういう寮もありますよ。
    寮っていっても店が借り上げた部屋を貸してるだけですしね。

    最終的には自分で借りる方がいいと思いますが、好みの物件を見つけるまでの仮住まいとしてはありかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    母親と暮らすなら風俗の寮とか嫌じゃないですか。
    親に風俗で働いているのがバレやすくなったりもするんじゃないかな。
    私は賃貸借りたほうがいいと思います。
    審査通る賃貸もありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    親子で引越すなら風俗店の寮で生活するよりも普通に賃貸を借りた方がいいと思います。
    風俗専業ですと賃貸を借りたりローンを組みにくいというのはありますが、ナイトワーク専門不動産とか何かバイトをしたり派遣に登録したりすれば借りれますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職ダルい

    週5昼職➕週1デリで働いていますが正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。ダルいです。体力ない。昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。タヒにたい。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    342
  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    89
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障でも働けますか?

    風俗のお仕事をしようと考えているのですが、コミュ障で人と何を話したらいいか分からず、よく聞き手になることが多いのですが、こんな私でも働けるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    2263

おすすめ求人情報