出稼ぎに行くときの面接の写真や動画|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?

お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、
実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。

下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。

でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。
万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。


どう思いますか?

みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

4
578
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メ面接の写真悪用されるっていうのは聞いたことないな・・・むしろ加工写真送って実際行って不採用の方がきつくないか?
    あまりにも映りが悪いのもNGだけど別人にならないくらいの写真を送るのが一番かと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今は個人情報の取り扱いが厳しいから違法店じゃない限りは大丈夫なはず。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1さんの言う通り加工なしの画像を送ったほうがいいです。
    写メ面接で送る写真は全身、胸から上の写真と身長、体重、スリーサイズぐらいでOKかな。
    がんばってね~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんな写真をメディアに売るとか、まずないからそこは大丈夫
    売ってたのがバレたらその店終わりだからそんなことしない

    それと写メはなるべく加工なしがいい
    実物が違いすぎると条件悪くなったりするし最悪現地で不採用もありえるから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りで条件上げられるのか

    今在籍しているお店は保証やバックは良いのですがコンセプトが合ってなかったり客層が悪いので、客層の良かった1番初めお店に出戻りしようと考えています。前回は1番下のバックで保証もついていなかったのですが、出戻りの際今在籍しているお店と似たような待遇をお願いすることは可能なのでしょうか?貯めたお金で整形をしたこともあり、前に在籍していた頃よりはルックスは多少良くなっていると思います。経験のある方や先輩方、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    704
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    491

おすすめ求人情報