1ヶ月で50万はいける?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1ヶ月で50万はいける?

週3日でお茶なしなら計算上1日4万以上という感じですがこれって現実的でしょうか?ちなみにデリです。
お茶引く方が多いのが現実でしょうか?

8
2292
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    最初から50万は厳しいと思う。
    特に初めてならなおさら。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    スペックと努力次第じゃないですか?
    鬼出勤してもお客があんまりつかなきゃ意味ないし
    お店の繁盛具合にもよりそう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合はその目標額の半分くらい稼いだことがあります。
    逆にそれ以上稼いだことがないので50万というと途方も無い数字に感じて現実みを感じないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    一般的なデリなら60分でバック1万円程度だから4万円稼ぐには4本必要
    60分コースで移動、シャワー、化粧直しで追加で30分だとしたら1件あたり90分かかるとして4本で6時間かかる
    待機なしでそれだからコンスタントに稼ぐなら指名は必須

    お店の派遣範囲で移動時間変わるしバックの金額で必要な本数も変わってくるから
    まず店は選ばないとダメ、あなたもパネルだけで指名取れるレベルかそうじゃなきゃサービスで指名取れないと厳しい

    今は風俗だから誰でも稼げるって時代じゃない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    努力次第
    かな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗掛け持ち週5出勤で月60万以上稼いでます。

    デリとエステの掛け持ち22歳、Hカップです。

    本気で50稼ぎたいなら日数をもう少し増やした方がいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あなたのスペックと努力次第だけど、いける人はいけると思うよ。

    ただ最初から目標額が高すぎると病みそうになるから、もうちょっと現実的な数字にしたほうが気楽でいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店とアナタのスペック次第だからなんとも言えないですね
    繁盛店なら新人期間は稼げると思うからそこ狙ってみたら

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    グループ店ではない店を選ぶメリット

    未経験です。初めてで不安なのでグループのどこかを選ぼうかと考えてます。そこで思ったのは系列店は嬢でも客でも安心して行きやすいって言うのは理解できるんですが、じゃあ逆にグループではない店(1店舗しかないとか)ところってお客さん少ないんですか?グループでないところに入店する意味やメリットはなにかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    3
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが寝落ちしました

    デリで働いてます。この前酔っ払ったお客さんが寝落ちしちゃったんですけど時間が迫ってるのになかなか起きてくれなくて焦りましたとりあえずがんばって起こしましたがもし時間になっても起きなかった場合はそのまま帰って大丈夫ですか?みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    8
    11005

おすすめ求人情報