高齢なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高齢なお客さん

自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

3
434
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それは難しいかも…。
    自分にあった年齢層のお客さんが多いお店を探すしか無いですね。
    一般的には、激安店とかアニコス系のイメクラは比較的若いお客さんが多くて、高級店とか人妻店やエステは高齢なお客さんが多い傾向はあると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そういうのは無理だよ〜お客側じゃあるまいし笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    おじさんや高齢の方の接客はしたくないってことですかね?
    そうであれば難しいと思います。
    若い客のみに限定してしまうと稼げなくなってしまいますよ。
    また、若い客は安いプランの利用が多く、フリーで入ることが多いのでお金を稼ぎたいということだけを考えると視野を広げることが必要。
    できるだけ若い客を接客したいということであれば客層が若いエリアのお店を選ぶことかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆうさん

    1ヶ月前

    風俗辞めたい

    風俗辞めて昼職で働きたいです。風俗歴6年で今年28歳になります。辞めなきゃと思ってズルズルここまで来てしまいました。社会経験ほぼなし、資格なし、精神科通いです。この状態で本当に風俗上がれるか不安です。まず何から手をつけていいのかわかりません。ここに風俗辞めた人いるかわからないですが、出戻りでも風俗一度でも辞められた人などいたらその時のことを教えてください。またこれから辞めようと思っている人はどんな準備をしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 退店
    8
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1110
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の利用者さんって爆サイを見てますか?

    お店を利用してる人って爆サイ必ず見るものなんでしょうか?過去に利用してた店のスレを見たりもしますか?

    質問タグ:
    お客さん
    1
    367

おすすめ求人情報