正直。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

正直。。。

コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。
4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。

収入激変だし正直やっていける気がしない。。。

自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。
(飲食店の経営も厳しいと聞きました)

ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

4
944
質問タグ:
心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オリンピックもついに延期だしね
    日本どーなることやら

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直かかってるけど症状出てない人いっぱいいるだろうし
    もうどうしようもない気がするけど
    ほんとワクチンが早くできるのを祈るしかない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ワクチンができるまで落ち着くイメージないよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとそれ。。。
    あと半年続いたらみんな破産するらしい。。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ以外でおすすめはありますか?

    風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外した客と元に戻りたい

    もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 彼氏
    6
    916
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフのいるお店

    女性スタッフがいるお店ってどうですか?移籍先を探していて気になるのですがあまりいい話を聞かないのでどうなのかなと思って質問しました。女性スタッフのいるお店で働いてる、働いてたって方がいたら教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    323

おすすめ求人情報