ピル飲んでますか 絶対飲むべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピル飲んでますか 絶対飲むべき?

私はあまり出勤していなくてピルを継続して飲んだりしていません
ヘル嬢なので本番行為は絶対にしていないけど、マンズリ体制にされてしまい今生理が遅れていてすごくナーバスです。
予定日から3日経っています
ヘルスでマナーを守らない客が悪いのに私ばかり落ち込むのほんと辛いです

5
1029
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科で妊用にピル使いたいと言えば処方してもらえますよ〜
    まとめて買えます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    >3
    生理を早める遅らせるピルですね、避妊用のピルではないです
    婦人科で低用量ピルで聞けば処方してもらえますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。
    実はピルを使ったのが出勤日と被ってしまい生理をずらそうとして使った1回のみで、処方された分しか飲みませんでしたが、
    どうやってワンシート分まるまる購入しますか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もヘルス嬢ですが自分を安心させる為にも飲んでます。
    マナー悪いお客さんのせいで出費かさむのは嫌ですがやはり不安になりたくないので…。質問者様はマンズリされたとはいえ本番はしていないので生理が遅れてるだけの可能性が高いと思いますが、生理が来るまで不安で過ごすのならやっぱり飲むのをオススメします。
    生理がいつ来るかも分かって出勤予定が立てやすく便利です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ピルは飲んでいます。念には念を…。
    飲んでいて悪いことはないですしね。
    避妊以外でもメリットがあるので個人的にはオススメしたいです。
    ひどかったPMSや生理痛も軽減できたし、
    生理も前と比べたらだらだら続くことがほとんどなくなりました。
    あんまり出勤しないのに毎日飲むのも…と言うのもわかりますが(ワンシート2000円はしますし)心配であればやはり飲んでおいたほうが得策かと思われます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報