昼職への復帰|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職への復帰

夜の世界をしって良かったことはありますか?

まともな恋愛ができなくなり苦しいです。

いまさら昼の世界に戻る気力もなくなり
病んでる方が楽に感じてしまいます。

躁鬱持ちです。

昼職の方が生き生きとできますでしょうか?

元々ある男性不信をこじらせてしまいます。

そこそこ稼がせてもらってるのには感謝してますが男が無理なんです。

1
135
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 1. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    手コキ研修塾です。

    捉え方次第かと思います。
    昼職と比べて夜職は稼ぎという面ではかなり良いですが
    働ける期間という意味では昼職よりも短いです。

    結婚や、稼いでファイアするのであれば
    特に不満がないのであれば、夜職のままでも良いと思います。

    ですが、老後まで働くとなるのであれば
    昼職に復帰した方が安定した生活が得られると思います。

    昼職で正社員になり、夜や休日に夜職で働くと行ったWワークも
    今の時代では普通ですので、そういう働き方も良いと思います。

    当店もWワークには対応しており、お仕事前・後に当店で働いてからといった方も
    多くおりますので、参考になりましたら幸いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に戻ろうかな…

    30代事務です。今の仕事が安い(給料が)、早い(朝が)、つらい(主に人間関係が)で風俗時代が恋しいです。独身ですが給料は家賃や生活費などでほとんど消えてしまい、もう少し自由に使えるお金が欲しいなって思ってしまいます。風俗時代の貯金はありますが今後を考えると手を付けたくないです。風俗に戻ろうかなって最近よく考えます。皆様ならどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    9
    1453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連続でお茶中(泣)

    写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。貯金がやばい・・・。こんな状況かで指名取る工夫されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    1046
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    824

おすすめ求人情報