ヘルスの面接のみしてきました。実際にはたらく日程はこれからですが、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスの面接のみしてきました。実際にはたらく日程はこれからですが、

問い合わせたところ、面接のみで働くかはすぐには決めなくてもいいよ、と言われたのでヘルスの面接にいってきました。

いつからでも来ていいと言われています。

お金が欲しいからという理由ですが、面接に行った今でも働くか悩んでいます。

何かを始める時はドキドキしますね。

みなさんは風俗で働き始めたときどうでしたか(*^_^*)??

14
951
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でも稼げるお店とそうでない残念店があります。

    面接でお店を見て、体験入店で実際に働いてみる。

    お給料のよいデリで働きたいですよね~(*^^*)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    働くお店はしっかりリサーチして決めたいですよね。

    私も今のデリ店は3つのお店で面接受けて、印象、待遇のよいお店で決めました。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    その気持ちわかるー 私も風俗、興味もって1年以上経ちますがまだ働いていません。

    勇気がない。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    そうですね、 風俗では"期間"は大事なことですね。
    サクッと稼いでサッと辞める(;_;)/~~~

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は長期間でダラダラやらないことが大切ですねっ!!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    金銭的に切羽詰まった状況で始めました。

    風俗は、その問題を解決する手段としてです。

    今は無事解決、風俗も辞めました(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今年高校を卒業してまだニートです。

    悩んでいますので、いろいろな人の意見が参考になります(*´ω`*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗ではたらいているのは遊びたいからかな~

    週3、働いて遊んで、欲しい物買って、たまに旅行いって✈

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    憂鬱しかなかった。今も時々なにやってるんだろうって病むときがある。そんな前向きになれない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    決心ついたら働き始めるので全然いいんじゃないですか?
    私は辞める期限を決めて割り切って働き始めました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金が欲しいからですよね~ 私もそうです(^^)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    都内、デリで働いていますが、完全に割り切っています。

    まだ遊びたいですし、やりたいことも決まっていない。

    長くは働きませんが、ある程度貯金を作って辞めます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は借金があったし昼職に就けるような経歴もなかったから、罪悪感はあったけどやるしかなかった。

    今はもう3年くらいしているから慣れたけど、これで良かったのかな?と後悔する時もあるよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    始めたときは不安と罪悪感でいっぱいだったけど
    一度やったら吹っ切れた。
    たまに不安が戻るときもあるけど
    それでも仕事としてと割り切ってやれるようになった。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響弱まってきた!?

    都内ホテヘル勤務です。先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人保証パック

    こんにちは。初めて質問させていただきますm(_ _ )m風俗未経験でデリヘルのお仕事を探していて、○万保証などよくみかけますが、採用されたら必ずそれくらい稼げると保証してくれるということなのでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者
    7
    277
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    448

おすすめ求人情報