自分の写真少ない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分の写真少ない

風俗初心者です。
綺麗にお洋服を整えて、パネル?用の撮影をしました。
写真が変わったので、ネットに自分の紹介とともに貼られているものを見に行ったのですが、実際に撮られた枚数より遥かに掲載が少なく、他の女の子は沢山のせてあるのに、わたしだけアップと全身の2枚のみでした。
これって、よくない意味があるのでしょうか.....私の写真ブサイクだったのでしょうか....
未成年の同い年の子のも、多くはられているので不安になってしまいました
気にしても真相は分からないとは思いますが、皆さんどう思いますか?

5
670
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    加工が間に合ってないだけとは思うけど、自分より後に入店してる子の写真が豊富だったらスタッフさんに聞いてみた方が良いかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    加工するからそれが間に合ってないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真がブレたり写りが悪かったり、加工間に合わなかったり更新してなかったりとか理由いろいろあると思う
    スタッフに聞かないとだな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    撮り直しから2週間後くらいにやっと写真上がって、
    しかもそんだけかかって一枚だけとかもありますよ。(そのあと写真は増えましたが)
    単に間に合ってないだけじゃないですかね?
    またしばらくしたら増えるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    理由はいくつかありそうだけど
    写りが悪かったとか加工が間に合ってないとか
    写りの問題だったら再撮影の話があるし加工が間に合ってないならそのうち増えるよ
    スタッフに聞いてみたらいいと思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    348
  • 投稿者かりんさん

    1ヶ月前

    SMクラブに興味があります。SとMの両方ができないと働けないでしょうか?

    いまのセフレがSM好きで、SMにハマっています。彼がSで、私がMです。最近、彼の攻めにも飽き気味になってきていて、、、ちょっと他の人の攻めも味わってみたいなって思ってて、動機は不純かもしれないですが、SMクラブが気になってます。SMクラブで働くにはSとMの両方ができないと働けないのでしょうか?両方できればいいのですが、Mのみで働く事は可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1456

おすすめ求人情報