風俗って私服でやるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗って私服でやるんですか?

初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?
下着とかもどうなんですかね?
私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?
着替えとか持っていくんですか?

3
2092
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私服です、下着も自分で用意って感じです
    基本脱いじゃうので汚れるとかはないですね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は私服が結構ラフなんで、仕事用の服(ワンピースやヒールなど)を用意してますよ。
    汚され防止にもなります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    エヴァ

    0

    私服で行きますよ。

    普通のデリヘルなら服着たままプレイが始まることはないから汚れることはないです。
    基本はシャワーに入ってからプレイだと思うので下着も汚れることはないです。

    即プレイがあるお店はどうでしょうねぇ。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    508
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業で風俗で働いています。賃貸の審査は通るでしょうか?

    半年ほど風俗のみで生活しています。ですので社保に加入していないのですが、賃貸契約は可能でしょうか?収入的には問題はないと思うのですが、職業を風俗嬢という訳にもいかず悩んでいます。所得申告もしていません。風俗嬢が賃貸契約をする際の方法、注意点、その他何かあればご教授いただければ幸いです。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    3
    1072

おすすめ求人情報