病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

病む

愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

6
1503
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    指名もしてくれるし普通にプレイするならキープするかな。
    私も前に無駄にLINEしてくる客に当たって、返信は週に一回あるかないかくらいでしばらく指名はしてくれたけどこの頃来なくなっちたw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    4さんが言うように予約以外のやりとりは禁止されてるのでっていうのが一番いい気がしますね
    頻繁に送ってこられても返信はできないって言うのを
    伝えておくだけでも印象は違うかなって思いますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    返信もないのに客もメンタル強いなぁ
    一回も返信してないならお店で管理してるLINEアカウントなので予約以外のメッセージは返信できない決まりになっていますとかいって
    店にも見られてるぞってことで冷静にはなってくれたらと思うけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    仕事用のスマホ作って客とのLINEはそちらに移行するとか。
    たまに予約チェックくらいにしておけばそんなにストレスたまんないんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのペースで指名してくれることと、LINE以外は悪い客ではないということなのでキープしたいですね。
    私なら面倒くさいかもしれませんが、返せる範囲で返信します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    主です。昼間も仕事してて忙しいのでまた落ち着いたらLINEします。と言っても
    ちょこちょこ来て、ストレスです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2629
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変なドライバー

    今までの変わった、イラついた変なドライバー体験教えてください。今日初めてのおっさんドライバーが、真っ直ぐな道にも関わらずハンドルを左右に動かしたり、ゲップして車内がニンニク臭くなりました。ちなみにこのあいだNGにしたドライバーは、仕事終わり車に乗り込み、かなりしんどい客で疲れたのでため息をつくと何でそんなんで疲れてんねん、このご時世ありがたいやろと説教されたことです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    1056

おすすめ求人情報