病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

病む

愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

6
1072
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    指名もしてくれるし普通にプレイするならキープするかな。
    私も前に無駄にLINEしてくる客に当たって、返信は週に一回あるかないかくらいでしばらく指名はしてくれたけどこの頃来なくなっちたw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    4さんが言うように予約以外のやりとりは禁止されてるのでっていうのが一番いい気がしますね
    頻繁に送ってこられても返信はできないって言うのを
    伝えておくだけでも印象は違うかなって思いますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    返信もないのに客もメンタル強いなぁ
    一回も返信してないならお店で管理してるLINEアカウントなので予約以外のメッセージは返信できない決まりになっていますとかいって
    店にも見られてるぞってことで冷静にはなってくれたらと思うけど…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    仕事用のスマホ作って客とのLINEはそちらに移行するとか。
    たまに予約チェックくらいにしておけばそんなにストレスたまんないんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのペースで指名してくれることと、LINE以外は悪い客ではないということなのでキープしたいですね。
    私なら面倒くさいかもしれませんが、返せる範囲で返信します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    主です。昼間も仕事してて忙しいのでまた落ち着いたらLINEします。と言っても
    ちょこちょこ来て、ストレスです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者すずさん

    1ヶ月前

    お客さんの発言にイライラしてしまいます。

    店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    1600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所で盗難

    待機所にある私物を盗まれました…幸いスマホと財布は大丈夫だったのですがお気に入りにのコスメとかポーチが…個室待機で防犯カメラも付いてるから大丈夫と思ってたのに。スタッフに聞いたらカメラはダミーだそうで…なんだよそれ!って感じです。取り返すのも難しいだろうってことで泣き寝入りになりそうです。こんなことホントにあるんだ…って驚きました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    11
    1839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様から本番強要された時の上手な断り方

    今…、ピンサロとデリへルを掛け持ちで働いている者ですが、デリへルのお客様、皆、しつこい程、本番を強要をして来ます。自分でも、はっきりと駄目なものは駄目だ!と、お断りをしていますが、上手な断り方を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    709

おすすめ求人情報